The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    おみやげ
    2008-09-13 Sat 23:23
    cat_toy.jpg

    先日IKEAに行ったときに買ったぬいぐるみ
    大きさが手ごろだったのでネコのおもちゃに
    これ1つ98円位だったと思います安っ

    早速キトラがサッカーを始めて3つともソファーの下へ
    見事に「シュート!!」
    お掃除のときシュートされたおもちゃがごっそり出てきて
    びっくりすることもしばしば


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        
    別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
    <<HappyなBirthday | ネコのあくび | ふくろう>>
    この記事のコメント
    No title
    かわいいですね。
    98円は安い!
    田舎者ですみません、IKEAとはどんなお店なんですか?

    うちのクロだったら、ダイビングヘッドで決めちゃいますよ。
    なっ、クロ!

    ・・・・・・・・

    寝てます。
    2008-09-14 Sun 08:31 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    カワイイですよね~
    しかも安い!!
    IKEAってこんな感じなんです!!
    ってわかんないですよね(^_^;)

    スウェーデンのインテリアショップで
    家具はもちろんのことキッチングッズや
    ガーデニングものやペットものなどが
    デザインのイイものがとってもリーズナブルに
    買うことができるというお店です♪

    クロちゃんもサッカー好きですか?
    ってまだ寝てます?


    2008-09-14 Sun 12:38 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

