The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    大きくなりました
    2008-09-11 Thu 22:48
    kitty080911.jpg
    子猫が我が家に来てはや一年。
    その頃の写真
    左がアスカで、真ん中がキトラ。
    右はキトラのすぐ下の弟くんです。
    アスカがずいぶん怖い表情してますね~
    もう眠かったのかな?

    よく寝てよく食べてよく暴れて大きくなりました
    これからも元気でワタシたちを癒してくださいね~


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       
    別窓 | ネコ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<ふくろう | ネコのあくび | セブ島の思い出>>
    この記事のコメント
    No title
    かわいい猫ですね!!コメントありがとうございました。
    僕もまた訪問させていただきますね。
    2008-09-12 Fri 08:06 | URL | wk2244 #-[ 内容変更]
    No title
    かわいい~~~~~♪
    癒されますね(笑

    アスカちゃんは眠かったんですね♪
    怖いというよりも頑張って起きてる感じです(笑

    3匹の子猫ちゃんにポチっと♪
    2008-09-12 Fri 10:55 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    wk2244さん
    こちらこそありがとうございます♪

    つたない写真ですがいつでもまた
    遊びに来てくださいね☆

    2008-09-12 Fri 23:40 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    エビカメ さん
    ネコは1年で成人(人間でいう20歳程度)にまで
    急成長します。
    かわいい時期があっという間に過ぎてしまった気がします。
    一年早かったぁ~




    2008-09-12 Fri 23:46 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    No title
    3ショット、ほんとにカワイイ…^^
    子猫って小さくて手足が細くて全身でピョンピョコして、
    見てるだけで和みますよねi-265

    大きくなった猫のどっしり感も好きだったりします^^
    抱きかかえた時に、
    持ち重りするところがイイですよね

    ポチ
    2008-09-13 Sat 14:12 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    やまねこさん
    確かに・・・
    この頃はピョンピョコしていたのに
    いまはドスンドスン走り回っています・・・

    そうなんです小さいときは抱っこするのも
    おっかない感じだったけど、
    今はずっしり重みを感じます
    寝ているときに乗っかられると
    息が止まりそうなときありますから(^_^;)



    2008-09-13 Sat 15:30 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

