The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    「AFRIKA(アフリカ)」
    2008-09-06 Sat 22:12
    PS3のゲーム「AFRIKA(アフリカ)」にはまっています
    afrika01.jpg

    内容は自分がアフリカの動物の生態調査員になって
    プレイするというもの。
    草原や湿原を車や徒歩で移動しながら、依頼された色んな動物の
    色んなシーンを写真撮影し、進んでいくゲーム
    たとえばカバがアクビをしてるところ・・・とか
    キリンが水を飲んでるところ・・・とか

    これが結構面白いのです
    今日も夜な夜なサファリしようかな~
    キレイな写真撮れたらアップします
    「AFRIKA」レポートができればいいな~


    詳細はこちら

    アフリカ公式ページ
    impress watch




    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       

    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<「AFRIKA(アフリカ)」PartⅡ | ネコのあくび | 今日のランチ>>
    この記事のコメント
    No title
    アフィリエイトじゃないですよね。
    買っちゃいますよ、僕も。

    夜な夜なのサファリ、ちょっと怖そうですが興味大です。
    2008-09-07 Sun 00:53 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    >アフィリエイトじゃないですよね。
    もちろんかっちゃんが、買っても
    SONYから報酬はありませんよ~

    National Geographic社も協力しているので
    中に使われている画像や動画もきれいですし
    ゲームの中ではNational Geographic社からの
    撮影依頼もあり自分が岩合光明さんに
    なった気分になれます!!

    って熱く語りすぎでしょうか・・・
    2008-09-07 Sun 06:49 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    No title
    ん~~~やってみたい。
    けどPS3が・・・ない(汗

    ヨメにも見せて、購入の交渉してみようかな・・・(笑
    2008-09-08 Mon 11:39 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさん
    結構面白いですよ~
    (ワタシそんなにゲーム得意ではない人ですが・・・)

    もし購入されたら情報交換しましょうよ!!!

    そういえばTVで今、盛んにCMしてますよ~

    2008-09-08 Mon 20:30 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

