The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ケータイ電話
    2008-08-24 Sun 07:57
    機種変しました
    docomo.jpg
    右が今まで使っていたMOTOROLA社製の702is
    色がとっても可愛くてお気に入りでしたが
    最近受信状態が悪くて
    ちなみに着信音にベッカムの「Hello MOTO」の
    声が入っていてkenからの着信に使ってました

    左が機種変したSH906i
    ワンセグがついていて、カメラの画素数も500万画素・・・
    何より液晶が大きくてgood
    新しいのはなんだかワクワクしますね

    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       

    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<串揚げ!! | ネコのあくび | ネコパンチ炸裂!!>>
    この記事のコメント
    No title
    実はボクもM702is使ってました♪
    かっこ良くて好きだったんですが
    電波が悪い・・・悪すぎました(汗
    で、今はamadana携帯に変えました♪
    しかも限定WOODカラー♪
    いまだに値段はヨメに言ってませんが(汗

    おぉ♪
    500万画素!!
    すごい!!
    もうそこまでいくとデジカメですよね♪
    2008-08-24 Sun 20:18 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさん
    >実はボクもM702is使ってました♪
    すごい偶然ですね~
    ホントかっこいいんですよね
    今はamadana携帯ですか!!
    しかも限定WOOD!!!
    すごいオシャレさんですね~

    ケータイについてるカメラもすごく
    進歩してますね~
    今度ケータイ画像アップしてみます!!

    2008-08-24 Sun 23:11 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

