The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    もう秋?
    2008-08-22 Fri 20:47
    akizora.jpg
    残暑が和らぎここ数日過ごしやすい日が
    続いています
    連日見えていたモクモクの積乱雲から一転
    今日は秋めいた雲が出ていました

    こんな季節が一年中続けば快適だなぁって
    いつも思います
    常夏ならぬ常秋の国・・・
    どこかにないですか


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       

    スポンサーサイト
    別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<ネコパンチ炸裂!! | ネコのあくび | ネコのママ>>
    この記事のコメント
    No title
    奇麗な雲ですね~~♪
    うん、やっぱり空と雲はいいです!!

    秋・・・一年で一番快適な季節ですよね♪
    空気も奇麗な感じがします(笑

    空と雲にポチポチ☆

    IKEAに行くため、昨日は実家に泊まったので
    コメント遅くなってしまいすみませんでした(汗

    で、IKEA・・・・最高でしたぁ♪
    ってか買いすぎてしまった(汗
    2008-08-24 Sun 20:11 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさん
    いつもありがとうございます

    >うん、やっぱり空と雲はいいです!!
    はい!!とってもいいですよね
    ずーっと見ていても見飽きない・・・

    IKEA行ってこられたんですね~
    やはり・・・
    ハマってしまいましたか!!
    デザインの良い物がお安いのでついつい
    買ってしまうんですよね(^_^;)
    2008-08-24 Sun 22:51 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

