The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    夏やすみの一日
    2008-08-17 Sun 13:14
    毎年恒例となっているみんなで集まる日
    今回はK谷さん、A部さんとkenとkaoriの4人で
    M武さんちへ遊びに行きました

    お昼ごろK谷さん、A部さんが我が家へ
    集合し、ランチを・・・
    「COCO'S」に行きました
    cocos02.jpg
    ワタシは3色カレーをオーダー
    ライスとチャパティ付き
    それから前から会社の人の間で評判になっていた
    ドリンクバーと・・・
    cocos01.jpg
    その評判とは、リーフティをティーポットで淹れる本格的な紅茶
    とってもリッチな気分です
    思わず「ダージリン」と「ローズヒップティ」の2杯も飲んでしまいました

    おなかいっぱいになったところで手土産のケーキを買い
    一路M武さんちへ・・・

    M武さんちはkenの同級生のM武さんと奥さんのTっ子さん
    小5のTくんと小2のAくんの4人家族です
    みんなでDVDを見たり、google StreetVew見たり、
    夕飯の買出しに行って・・・
    「猪名川花火」をチラッと見ながらお部屋でワイワイ
    焼肉で盛り上がりましたぁ
    気が付いたらもう夜10時・・・
    よい子は寝る時間です

    そんなこんなで夏休みの一日は終わっていきました
    楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね

    lego.jpg
    kenがM武さんちのLEGOで作ったレーシングカー
    すっかり童心にかえってます


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<残暑お見舞い申し上げます | ネコのあくび | コストコでお買い物>>
    この記事のコメント
    No title
    仲間でわいわい過ごすのっていいですよね♪
    そんな集まり大好きです♪
    まだ子供が小さいので頻繁には行けませんが(汗

    花火を見ながら焼肉・・・羨ましい(笑
    あぁ焼肉行きたくなっちゃいました~~~~~☆

    フィギュア・・・楽しみにしてますね♪
    ちなみに日記に出てたベアブリック・・・200近く持ってます(汗
    今考えると何故こんなに買ったのか不思議ですが(笑

    現在7位!!
    お祝いポチを今日もさせていただきます♪
    2008-08-17 Sun 20:20 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさん
    今日もありがとうございます!!

    最近九州出身の知人に指摘され
    気がついたのですが大阪人って
    結構焼肉好きみたいです

    だいたいの家の近くには焼肉屋さんの
    お舗がたくさんあって
    そのお店のほとんど休日なんか
    順番待ちの列ができていたりするのです
    もちろんお家でも人が集まったら
    焼肉よく食べます・・・ハイ

    >ベアブリック・・・200近く持ってます
    200ってまたすごい数ですね~
    機会があれば是非公開してくださいねっ


    2008-08-18 Mon 11:57 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

