The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    空の表情
    2008-08-11 Mon 21:13
    0811yuuhi01.jpg
    今日も見事な夕焼けでした
    そしてその反対側の空では・・・

    0811yuuhi02.jpg
    夕焼けに染まる積乱雲とそのもっともっと上空にあって
    夕日に影響されていない真っ白な積乱雲が
    キレイに重なって見えました

    まだまだ暑い季節ですが、夕日が沈む時間が
    日に日に早くなって、着実に秋が近づいているのを
    感じます


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       

    スポンサーサイト
    別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<黒半ぺん | ネコのあくび | エリザベス・・・>>
    この記事のコメント
    こんにちは
    こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました♪

    綺麗な夕焼けですね~♪
    反対側の空にある積乱雲の色の違いが素敵です!!
    こんな一瞬があるから好きなんですよね~☆

    ポチして帰ります。。。

    また寄らせて頂きます♪
    2008-08-13 Wed 11:45 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさんへ
    ご訪問&ポチっと、ありがとうございます

    >こんな一瞬があるから好きなんですよね~☆
    そうなんです!!
    いつも違うからオモシロイんですよね!!!

    是非また遊びに来てください

    2008-08-13 Wed 14:15 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

