The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ネコの手を借りる!
    2014-05-18 Sun 08:21
    ブログの更新はホント久しぶりになりました

    さて本日はキッチンの便利グッズのご紹介です
    食器洗いのスポンジはいつもジメジメしていて
    特にコレからの季節は雑菌の繁殖とか気になりますね

    でもサラッと乾けばそんな悩みも解決かもという事でコチラ

    sc_06.jpg

    かわいいネコの手を模したデザインで
    その名もスポンジキャッチャー
    パッケージには「スポンジを引っ掛けて保管するニャー」とあります
    細かいところもネコ好きのハートをくすぐります



    sc_01.jpg

    ひとまずキッチンに取り付けてみました
    こんな感じです
    先端に爪が付いていてそこにスポンジを引っ掛けて使うようです


    sc_03.jpg

    じゃーん!スポンジがほとんど何も触れずに収納できています
    これなら裏側までスッキリ乾きそうですね


    sc_02.jpg

    シンクの形状によっては吸盤の位置を替えてさらにネコの手を
    折り曲げて使う事も可能です


    sc_07.jpg

    また洗面所ではこんな風に取り付けてみました
    コレだとネコの手の形が見えてとってもカワイイですよ


    《この商品の購入及び詳しい情報はwebにて》
     ↓  ↓  ↓
    八商商事株式会社



    sc_08.jpg

    パッケージの写真を撮っていたら我が家のアスカが
    興味津々近づいてきましたよ
    残念ながらアスカの手は役に立ちそうもありませんが・・・






    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    にほんブログ村
    こちらもよろしく!
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
    にほんブログ村



    八商商事 スポンジキャッチャー ネコの手 ネコ ねこ 猫 スポンジ キッチン 清潔 乾燥  便利グッズ まちかど情報室 NHK  浮かせてスッキリ 雑菌 繁殖 さらっと サラッと ジメジメ じめじめ


     
    別窓 | おすすめ | コメント:3 | トラックバック:0
    <<ぷちドライブ&ランチデート | ネコのあくび | 夏の思い出〜東京・谷根千編 その2〜>>
    この記事のコメント
    ご無沙汰しています~。

    便利グッズ、色々ありますが猫好きなら
    「お~!」っとなりますね(^^

    TV、大変でしたがいい思い出になりました。
    yomeちゃんの度胸は凄いです。

    私も見習わなくてはと思いました。

    お食事、高級料亭みたいで今から
    ((o(´∀`)o))ワクワクです(^^
    2014-05-20 Tue 17:45 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    ホントご無沙汰です
    でもokanさんのブログは日々
    拝見させてもらっていますよ
    ワタシもぼちぼちブログ復活させようと
    思っていますのでよろしくお願いしますq(q'∀`*)

    実はワタシも今年冬に今回ご紹介してる企業の
    商品紹介でTV出演しました
    なんとNHK!!
    非日常の体験はイイ思い出になりますよね(*´艸`)キャ

    コレからも家族のためにおいしいお料理に
    お仕事にがんばってくださいね♪
    2014-05-20 Tue 22:25 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-07-10 Thu 23:41 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

