The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    夏の思い出〜東京・谷根千編〜
    2013-09-23 Mon 11:11
    すっかり秋めいてきた今日この頃
    暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね

    今年の夏も暑かった事だけが印象に残った感がありますが
    少しここらで行く夏の思い出など綴ってみたいと思います

    今年の夏は東京へお出かけし、
    話題の谷根千をブラブラしましたよ〜

    夕焼けだんだん_02
    まずは谷中ぎんざの入り口の夕焼けだんだんです
    この階段を上りきったところから見える夕陽がとってもキレイなんだそうです

    夕焼けだんだん_01

    階段を上りきったところからの眺め
    向こうのマンションのあたりが夕焼けポイントかな?
    秋めいた今の時期はとってもキレイなんだろ〜な〜と
    想像します


    谷中銀座_05

    谷中銀座_01

    谷中ぎんざ=ネコのイメージがありますがこの日は日中の
    一番暑い時間帯だったので本物のネコには出会えなかったけど
    商店街の中はネコがいっぱいでした

    谷中銀座_03

    谷中銀座_09

    谷中銀座_04

    各お店の看板もそれぞれのお商売のイラストが入り商店街全体
    統一されてとってもキレイですね〜

    次回は根津のおそば屋さんのランチをアップしたいと思います



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    にほんブログ村
    こちらもよろしく!
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
    にほんブログ村




    東京 
    下町
    散歩
    東京散歩
    谷根千
    谷中銀座




    別窓 | 旅日記・風景 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<夏の思い出〜東京・谷根千編 その2〜 | ネコのあくび | ノンフライヤー>>
    この記事のコメント
    猫好きには堪らないお店ですね。

    お店の看板もとてもレトロで素敵♪
    2013-09-28 Sat 12:44 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    コメントありがとうございマス♪

    街全体がネコを歓迎してるようで
    とっても素敵なトコロでしたよ☆
    2013-10-05 Sat 15:19 | URL | kaori@ねこのあくび #XVgCdbeE[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

