The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    クールビズの襟元には・・・
    2013-07-11 Thu 22:38
    短かった梅雨も明け今年も夏本番を迎えましたねっ

    そして夏といえば今年も節電が合言葉のようになっています

    冷房の温度を少し高めに設定しても涼しく過ごせるようにと
    官庁はじめ一般企業でもクールビズが定着してきた今日この頃・・・

    でも男性の襟元、ネクタイをしないといまいち決まらないと
    思っているのはワタシだけでしょうか?

    そんな中こんなステキなものを見つけましたよ~

    130711_04.jpg


    その名もDRESS PIERCE(ドレスピアス)です
    八商商事さんページへ

    DRESS PIERCE


    ワイシャツの第二ボタンを利用してつけるアクセサリー
    素材はスワロフスキー・エレメントで、お値段の割に高級感の
    あるところがお気に入りポイントです

    130711_02.jpg

    kenのバータイプ(ジェット)です


    130711_01.jpg

    女性用もあります
    こちらはワタシのチェーンタイプレディース(ゴールドクリスタル)です


    130711_03.jpg

    そして夫婦共々お世話になっているワタシの上司に日頃の感謝を込めて
    プレゼントすることにしました
    一月生まれなのでガーネット色のバータイプをセレクトしました
    指輪のような化粧箱入りでプレゼントにもちょうどイイです




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    にほんブログ村
    こちらもよろしく!
    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村



    DRESS PIERCE 
    ドレスピアス 
    バータイプ 
    チェーンタイプ 
    八商商事 
    楽天市場 
    クールビズ
    ネット限定

    別窓 | おすすめ | コメント:3 | トラックバック:0
    <<一生もの | ネコのあくび | 24回目の結婚記念日は  ~ 石窯和ピザ&お酒 covo ~>>
    この記事のコメント
    おはようございます^^
    kaoriさん、お久しぶりです。
    猛暑の毎日ですが、お変わりないですか?

    そして、遅くなりましたが、結婚記念日
    おめでとうございます。^^
    回数を見たら、ウチ(カウントしてないんですが^^;)と、
    同じ位かも・・・いつの間にか、年月って過ぎますね。

    ネコちゃん達はお元気ですか?
    今年の夏は長そうです。お体気をつけて下さいね。

    ↑ステキ・・こんなお洒落があるんですね。^^
    2013-07-12 Fri 08:37 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    おはようございます&お久しぶりです(^^)/
    コメントありがとうございます

    ほんと毎日暑くて暑くて・・・でも
    おかげさまでネコもニンゲンもと~っても
    元気に過ごしています♪

    ramunejeさんのページは時々読みに
    行かせてもらっていますよ~(読み逃げゴメン)
    がんばっておられる様子にワタシも
    元気をいただいております!!

    結婚記念日ってホント毎年やってくるけど
    ある時からカウント忘れがち・・・
    でもしっかり積み重なってるものですねっ♡

    襟元のオシャレ、よろしかったらお試しください
    なかなかイケますよ~☆

    ホント今年の夏は長そうですね~
    でもどうせならそんな夏を楽しむつもりで
    乗り切っていきましょう!!
    どうぞご自愛ください☆
    2013-07-12 Fri 09:35 | URL | ねこのあくび #XVgCdbeE[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-20 Tue 16:52 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

