The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    マイブーム
    2011-11-29 Tue 22:02
    111129.jpg

    みなさまご無沙汰しておりました
    朝晩寒くなって来ましたが風邪等ひいてませんか

    しばらくぶりの更新です

    我が家のネコのノンくんのマイブームは散歩
    時間の比較的ゆったりした休日の朝限定で
    リードを付けて家の周りを歩くのが楽しみの
    ようです






    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif












    スポンサーサイト
    別窓 | ネコ | コメント:5 | トラックバック:0
    <<寒中お見舞い申し上げます | ネコのあくび | Happy Halloween>>
    この記事のコメント
    こんばんは~
    お久しぶりですi-179

    更新うれしいです^m^
    お元気でしょうか?

    おお、ノンくんはお散歩するネコさんなんですね!
    影がかっこいい~♥
    猫のお散歩ってしたことないので、一度やってみたいです^^

    猫たちとのんびりすごす時間は猫時間って感じがして
    いいですよねえ…^m^


    もう12月なんですねえ
    今年もあと1ヶ月、体調に気をつけて元気で過ごせると
    いいですよね♪
    また遊びに来ますねi-260
    ポチ
    2011-12-01 Thu 18:39 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    こんばんは~!ブログ、久しぶりの更新ですね。
    ツイッターでいつもお会いしてるような気になっていますけど(^^
    お散歩するニャンコですか!
    ビックリして飛び付いてきたりしませんか?

    以前komaをyukiと一緒の散歩に抱っこして連れて
    行ったんですが驚く度に爪を立てられて傷だらけに
    なってしまいました(-_-;)
    2011-12-03 Sat 20:25 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんにちは♪

    ホントお久しぶりです
    やまねこさんも更新されてましたね
    お伺いして大笑いしてかえってきましたぁ~

    お外へは出たがるクセに怖がりなので
    困ります
    おうちの前だけならあまり車も通らない
    ので晴れた日に少しだけお散歩します

    休日はネコ時間が流れまったりできると
    リフレッシュできますね~

    今年も残すところ一ヶ月を切りましたね
    全く早いものです・・・
    やまねこさんもちびネコくんメガネコさんと
    お元気にお過ごしくださいませ☆

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    久しぶりのブログです
    最近はツイッターでは
    毎日お世話になっています~

    お外へは出たがりのくせに
    恐がりなのですぐ車の下とかに
    隠れようとします
    でも小走りすると一緒に走って
    付いてくるのがカワイイですよ~☆

    ゆっくりできる休日限定のお散歩
    ですが、なかなか楽しいです☆

    いつも応援ありがとうございます
    2011-12-04 Sun 15:24 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    お久しぶりです)^o^(
    気まぐれ的に復活しました!
    ぼちぼちですがf^_^;)
    2011-12-05 Mon 19:25 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんにちは^^

    今年も一年、本当にお疲れ様でしたi-260
    ブログで交流させていただけて楽しかったです^^
    ありがとうございました!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします
    よいお年をお迎えくださいねi-260
    2011-12-31 Sat 14:33 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

