The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Happy Halloween
    2011-10-31 Mon 22:03
    111031.jpg

    今日で10月もおわり、今年も残すところ2ヶ月と
    なりましたね~

    やり残したことがないか思い起こして悔いのない
    一年にしようとココロに決めました
    がんばろ



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<マイブーム | ネコのあくび | 大阪マラソン>>
    この記事のコメント
    こんにちはー

    ハロウィン、やっぱりこの独特の色遣いが
    たまらないですよね…^m^
    Kaori さんの写真はいつもキレイで、見てるだけで
    楽しいですi-179

    このカボチャ、縦長なんですねー
    横長のイメージが強いので、縦長のって珍しい感じがして
    可愛らしいですね^^

    ポチ
    2011-11-06 Sun 17:45 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんにちは♪

    この間まで街はハロィン色でしたね~
    オレンジに黒ってキレイな色です☆

    カボチャの縦長なのよく気がつかれました!
    面長のジャックオーランタン☆
    ワタシも少し珍しいと思っていました!!

    写真をおホメいただきありがとうございます
    最近はiphoneのアプリでフィルター加工した
    写真がマイブームです
    時々変な色の写真がありますが
    おつきあいくださってうれしいです♪

    いつも応援ありがとうございます☆
    2011-11-08 Tue 12:49 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

