The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    大阪マラソン
    2011-10-30 Sun 20:43
    111030_02.jpg
    Photo by ken

    小雨の降る中、大阪マラソンが開催されました
    写真はスタート直後の様子です

    みなさんカラフルなウェアに身を包み
    色付き始めたイチョウ並木に
    季節の移り変わりを感じながら気持ちよく
    走ります

    沿道からは「がんばれ~」という声が聞こえてきて
    しんどくてもがんばろうっていう気になり
    励まされましたよ~感動感動

    この感覚イイですね~
    クセになりそうです

    111030.jpg

    そしてゴールのあとにフィニッシャータオルとメダル
    ちょっとうれしいですね~

    今回は8.8kmのチャレンジランでの出場でしたが
    次回はフルマラソン目指して体力作りしていこうと
    思います



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<Happy Halloween | ネコのあくび | いよいよ明日は大阪マラソン>>
    この記事のコメント
    完走゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    8.8kmも走られたなんて凄い~

    今の私なら1kmも走れるかな?

    歩くのは結構自身あるんですが走るのは
    また違いますものね。

    来年目指してがんばってください~♪


    2011-10-30 Sun 22:12 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆
    マラソン楽しかったです~

    マラソンのトレーニングはウォーキングから
    始めました
    歩くのは基本なのでそこがお好きなら
    大丈夫デスよ~♪

    機会があれば走ってみてください☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-10-30 Sun 23:02 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは~

    マラソンお疲れ様でしたo(^o^)o!
    無事にご完走、おめでとうございます☆

    8.8キロ、末広がりで縁起が良さそうで
    いいですねえ(o^-')b

    ほんとにお疲れ様でした!
    お疲れもあると思いますのでゆっくり休んで
    体力回復して下さいね~☆

    ポチ
    2011-10-31 Mon 20:34 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんばんは☆
    どうもありがとうございます♪

    前夜からの雨の中の開催だったので
    いろいろ不安なこともありましたが
    何事もなく無事完走できてホント
    よかったです♪

    普段のトレーニングで、8kmは
    走り慣れた距離なのですが
    変なところに力が入ったのか
    腕が筋肉痛です(汗
    なので今日もゆっくり休みたいと
    思います☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-10-31 Mon 22:10 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

