The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    いよいよ明日は大阪マラソン
    2011-10-29 Sat 21:23
    111029.jpg

    マラソン本番を明日にひかえランナー受付を
    すませてきました

    今日受け取ったものは 
    参加賞のTシャツ 腕のステッチと襟ぐりのテープには
     マラソンのテーマカラーの虹色があしらわれています
    大会ゼッケン 裏に計測チップが付いていて記録の計測や
     今ドコを走ってるかを知ることができます
     コレはハイテクですね~
    オフィシャルループ 申し込み時に選んだチャリティー
     テーマカラーのループです
    手荷物袋
     手荷物はこの袋に入る分だけトラックに預け、ゴール地点で
     受け取れるようです
    大会プログラム

    南港のインテックス大阪で行われたランナー受付は
    主催企業等が出展する大阪マラソンEXPOが開催され
    まさにお祭り気分
    だんだん本番にむけて気分が盛り上がってきましたよ

    今夜はパスタでカーボローディング
    炭水化物を多めに摂って走るエネルギーを
    体内に蓄えて明日に備えます




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif









    別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<大阪マラソン | ネコのあくび | 花王ディープクリーンのモニター当選>>
    この記事のコメント
    こんばんはー

    おお、明日のマラソン、ご参加なさるんですね!
    すごいなー、私はめっきり運動からご無沙汰なので笑、
    ほんとに尊敬ですっっ


    楽しい走りが出来ますようにお祈りしておりますね☆
    明日のお天気がもちますように~!!

    kaoriさん、頑張れ~o(^o^)o

    2011-10-30 Sun 00:45 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    応援ありがとうございます!
    今帰って来ましたぁ~

    8.8kmのチャレンジランなので
    1時間弱でゴールしましたぁ

    お天気はスタート時、小雨が降る中でしたが
    ゴールまで大雨にならず良かったです☆

    次回はフルマラソン目指してがんばります♪
    2011-10-30 Sun 11:59 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

