The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    今朝の空写
    2011-10-24 Mon 12:41
    111024.jpg

    久しぶりの空写です

    夜明けのほんの一瞬、空がムラサキ色に染まりました
    穏やかな一日の始まりの予感


    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<花王ディープクリーンのモニター当選 | ネコのあくび | 休日はまったり>>
    この記事のコメント
    こんばんは

    夜明け前の空、静かで綺麗ですねえ

    夜明け前や夕暮れの空は刻一刻と色を変えるから、
    見とれてしまいますよね(^-^)

    下のネコさんもまったり加減が休日ののどかさを表してますねー^^

    ポチ
    2011-10-24 Mon 23:04 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんばんは☆

    夜明けの空、コレから冬にかけて
    サイコーにキレイなんです♪
    凛とした空気感も大好きです☆

    夜明けも夕焼けもホント次の瞬間には
    風景が変わってしまうので
    できる限り見ていたですね~
    今日の夕焼けもきれいだったですよ♪


    休日のネコとの時間は大切にしたいですね
    おもっきり甘えさせてあげたり・・・
    そんな雰囲気読み取ってもらえたら
    光栄です☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-10-25 Tue 18:34 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは!
    空気が澄んできてるのでとっても
    綺麗な夜明けになりましたね(^^

    これから紅葉も見頃になり秋本番ですね♪
    2011-10-26 Wed 20:43 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    空がとってもキレイなのは
    空気が澄んできてるからなのですね~
    お月見に紅葉にキレイな空・・・
    秋って本当にイイですね~

    今日はまた寒い朝となりました
    バイク通勤がんばってくださいね~♪

    いつも応援ありがとうございます☆
    2011-10-27 Thu 11:41 | URL | kaor@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

