The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    野球日和なり
    2011-10-16 Sun 20:25

    111016.jpg

    昨日までの雨がウソのように晴れ渡った日曜日
    絶好の野球日和でしたね

    この春から試合デビューした小学3年生チーム
    今日の練習試合は1勝1敗だったけど
    試合内容はとってもよかったぁ
    野球上手くなったな~って実感します

    そして監督とコーチ陣は勝利の美酒に酔ってる頃かな




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    スポンサーサイト
    別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<手造りハンバーグの店 | ネコのあくび | 神戸元町の南京町その2>>
    この記事のコメント
    わ~!懐かしい~。
    私も3人息子の野球で毎週走り回って」
    いた時があったな~。

    やっぱりコーチは飲み会に直行なんですね^_^;
    2011-10-16 Sun 21:07 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    okanさんとこは3人とも野球少年だったんですね!
    ママも付き添い&応援いつもオツカレサマです
    でもやっぱ一丸となって勝利をおさめると
    嬉しいものですね♪

    コーチの飲み会、明日があるので今日は
    早々にお開きとなったようです(笑
    2011-10-16 Sun 22:19 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

