The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    神戸元町の南京町その2
    2011-10-14 Fri 12:44
    111014.jpg

    コーラの自販機上にこんなかわいいパンダさん


    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif
    別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<野球日和なり | ネコのあくび | 神戸元町の南京町>>
    この記事のコメント
    Kaori さん、こんばんは
    お久しぶりです…やまねこです

    夜中に目が覚めてそのまま寝付けなくなり、
    フラフラとネットの世界を覗いています。。。笑
    とても懐かしく楽しい気持ちで記事を拝見しております

    本当にご無沙汰してしまって…お元気だったでしょうか?
    久しぶりのコメントなのに、こんなにド深夜に
    スイマセン…i-202

    神戸の中華街、パンダ可愛いですね♥
    下の記事の中華料理もおいしそう~
    真夜中に胸がときめきお腹が鳴ります笑

    今年に入って、南国から関西に越してきたんですよー
    なのでKaori さんとも距離が近くなって
    嬉しいです^^
    どこかでバッタリ…なんて楽しい偶然を妄想してますi-179

    ではでは…
    今度はもっとまっとうな時間に遊びにきますね笑

    ポチ
    2011-10-16 Sun 03:19 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんにちは♪やまねこさん☆
    ホントお久しぶりです!!!

    ちびねこちゃん、大きくなりましたか?
    子育ても楽しんでるやまねこさんが
    想像されます
    今後の子育てブログを楽しみにしていますよ~

    ワタシもこの春転職し、環境が変わったことを
    言い訳にブログの更新をサボっていまして
    最近また始めた次第です
    止めずにいたお陰でやまねこさんの
    ブログ再開を知ることができ
    なんだかとっても嬉しくなっちゃいました
    コレからもぼちぼちですが、がんばりますので
    時々遊びにきてくださいね~

    関西にお引っ越しされたのですか!!
    こちらの生活にはもう慣れましたか?
    やまねこさんがご近所さんっていうだけで
    うれしくてドキドキしますね♪
    もうすでにどこかですれ違ってたりして☆

    今後ともどうぞよろしくお願いします♪
    いつも応援ありがとうございます!
    2011-10-16 Sun 09:50 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

