The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    池袋の夜
    2008-07-31 Thu 23:10
    bench.jpg
    副都心線池袋駅に到着
    ホームのベンチです。素材はアクリ。
    とってもキレイですね~

    hukuro.jpg
    「いけふくろう」像
    「渋谷のハチ公に対して、池袋にも待ち合わせのメッカを」ということで、
    "いけぶくろ"と"フクロウ"を掛け合わせて考え出されたものだそうです

    池袋では今春上京した甥っ子のT君と待ち合わせ
    今夜は焼肉です
    daitouen.jpg
    下調べなしで入ったお店ですが大当たり
    塩タンなんかすごく厚切りで食べ応えアリでした。
    そんなこんなで久しぶりの再会を果たしたT君と
    野球の話で大盛り上がり・・・
    楽しい東京の夜となりました

    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       
    別窓 | 旅日記・風景 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<IKEA | ネコのあくび | 副都心線 渋谷駅>>
    この記事のコメント
    No title
    お久しぶりですi-88
    PC壊れちゃった。今は代用品から見に来てます。

    東京に行ってたんや~
    夏休み??? 

    副都心線は開通したばかりなので
    どこも、きれいそう~i-176

    東京のほうはどんどん変わってるんでしょうね~
    2008-08-02 Sat 00:57 | URL | みうみう #-[ 内容変更]
    みうみうさん!こんにちは
    >PC壊れちゃった。
    あららv-356バックアップはできてましたか?
    データ大丈夫でしたか?

    先日の3連休に東京へ行ってましたぁ
    そうですね東京は行くたびにいろんな所に
    変化があってとっても魅力的ですねv-352
    大阪もがんばっていかないと・・・
    ですよねっv-363
    2008-08-02 Sat 08:25 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    No title
    ベンチ可愛い~!!
    そんなベンチがあるんだね…
    田舎には絶対にないものだよ(⊃д`)

    あぁ~、焼肉食べながら語り合いたいな~。
    そんな時間最近過ごしてないや。゜(PД`q)。+゜
    2008-08-02 Sat 22:47 | URL | キラ #-[ 内容変更]
    キラさん!こんにちは
    東京メトロ副都心線って各駅毎にコンセプトがあり
    それぞれのカラーでデザインされていて
    とってもキレイかったですよv-352
    ちなみに池袋駅は「エネルギー」「芸術の自由さ」だそう
    機会があれば途中下車して全駅見てみたいです
    2008-08-03 Sun 09:28 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

