The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Over The Rainbow
    2011-07-13 Wed 12:38



    110713.jpg

    昨日の夕方大阪の広範囲でが見れましたね
    ちょうど夕焼けの時間と重なり東の空にかなり長い時間
    楽しむことができました

    近くのマンションのベランダからも虹を写メしてる人が
    たくさんいましたね~

    こんな大きなくっきりな虹は久しぶり☆
    ちょっとテンション上がります
    もちろん頭の中のBGMは「Over The Rainbow」なり






    コメントをいただいている皆様へ

    バタバタしていてせっかくいただいた
    コメントのお返事ができずにすみません・・・
    いつも楽しく読ませていただいております
    ありがとうございます

    またご訪問に感謝いたしております
    今後ともよろしくお願いいたします☆





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:3 | トラックバック:0
    <<夏のドリンクは | ネコのあくび | 母性本能>>
    この記事のコメント
    キレイでしたね
    見ましたよ、虹!!
    久しぶりに、あんなにキレイでハッキリした虹を見ました。
    なぜか願い事もしてしまいましたし。
    虹に願ってもしかたないですよね…

    携帯カメラで撮影してみたのですが、
    キレイに映せないものですね…。
    やっぱり携帯カメラではなく、
    ちゃんとしたカメラで撮影するのが一番だと思いました…
    2011-07-13 Wed 20:29 | URL | ジュニア #-[ 内容変更]
    書中お見舞い申し上げます
    kaoriさん、ご無沙汰です「(^-^;)
    レインボー!!は何年も見ていない気がします。
    あまり空を見ていないのかな?
    でもこんなに立派な虹は過去に記憶がありませんv-405
    何かいいこと起こりそうな予感です。
    素晴らしい写真ありがとうございます。
    2011-07-13 Wed 22:01 | URL | とわいらいと #-[ 内容変更]
    こんにちは!
    私、この虹見てなかったんです。
    新聞で見て初めて知って悔しかったです。

    2011-07-16 Sat 12:47 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

