The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    潮騒?塩サイダー
    2011-06-18 Sat 12:29
    110618sio.jpg

    コレからの季節にピッタリの飲み物見つけましたよ~
    「塩サイダー」「ゆずサイダー」です
    なんとメーカーは地元大阪です

    早速飲んでみましたよ
    塩サイダーの方はスッキリ味のサイダーで後味にほんのり
    塩を感じます

    ゆずサイダーはハチミツの甘さとゆずの風味がぴったり
    イイ感じのサイダーですね~


    《商品の詳細》
    「塩サイダー」
    「ゆずサイダー」
    寿屋清涼食品株式会社
    大阪府柏原市本郷3-8-38
    072-972-0377







    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    塩サイダー ゆずサイダー 潮騒 大阪 地サイダー 柏原市 寿屋






    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
    <<母性本能 | ネコのあくび | 北海道のアスパラ>>
    この記事のコメント
    kaoriさん、こんばんは~!!
    塩って最近多いですね。
    塩焼きそば、塩味柿の種・・・
    これって私の好きな酒のつまみでーす。
    しかし、塩サイダー。焼酎と混ぜると塩焼酎!なんちゃって。
    (すいません。今酔ってます)
    2011-06-20 Mon 23:01 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    面白い♪
    kaoriさん、こんにちは。
    今日もまたはっきりしないお天気ですね。
    風が強いので窓を開けてたら、ちょっぴり肌寒いです。

    塩サイダー、ゆずサイダーは大阪産なのね!?
    関東の方にも出回ってるのかしら??
    今からの汗ばむ季節にホント!ピッタリですねぇ。
    スッキリ!!爽快☆応援ポチ☆
    2011-06-21 Tue 10:24 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆とわいらいとむーん さん

    こんばんは☆
    塩もの多いですね~
    ほんのり塩味って本来の味が
    引き立つんでしょうね

    塩焼きそばも大好きです
    コショウのきいた塩ダレ
    イイですよね~

    塩焼酎イイかもです☆
    コレから流行りそうな予感♪

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆かなさん

    こんばんは☆

    大阪は今日は久しぶりに晴れました
    夏のような日射しに蒸し暑い空気
    日本の夏はこんな感じですよね~

    塩サイダー、ゆずサイダー
    かなさんの近くでもあると
    イイですね~
    今日のような蒸し暑い日には
    ピッタリだと思います

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-06-21 Tue 22:45 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

