The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    北海道のアスパラ
    2011-06-14 Tue 21:26
    aspala.jpg


    いただきもののアスパラガス
    新鮮な産直ものです

    シンプルにバターで炒めて食べたるのが
    一番イイかな~




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
    <<潮騒?塩サイダー | ネコのあくび | 大阪の大屋根>>
    この記事のコメント
    カメスタの方にリンク貼らさせてもらいました!
    いつまで続くのか分かりませんが、よろしくです !

    あとポチもしておきま~す!
    2011-06-16 Thu 17:53 | URL | えす #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは。
    北海道のアスパラって、色が濃いんですね。
    私はアスパラは大好きなんです。
    川越達也のアスパラを使ってのぺペロンちーノがとっても美味しそうなので試してみましたが
    モー最高に美味しかったんです。
    シンプルに炒めるも良し、
    ぺペロンちーノも良し、
    アスパラは最高ですね!
    2011-06-16 Thu 21:48 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    ☆えすさん

    おはようございます♪

    カメスタの影響を受けてブログも
    更新マメにあげようと思っています
    ワタシもいつまで続くか・・・
    お互いがんばりましょう~

    そういえばリンクはってなかったですね(笑
    こちらこそよろしくお願いしま~す☆


    ☆とわいらいとむーん さん

    おはようございます♪

    色は少しフィルターをかけたので
    ちょっと濃くなってます

    ペペロンチーノ、イイですね~
    アスパラもペペロンチーノも
    大好きなので次回は必ず
    作ろうと思います

    いつも応援ありがとうございます♪

    2011-06-17 Fri 08:43 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    アスパラ♡
    kaoriさん~写真から、アスパラの新鮮さがメッチャ!伝わりますよ!!
    (。´pq`)クスッ~北海道、産直の頂きもの!!
    一緒ですね~♪
    アスパラってホント!!
    美味しかったですね~♪
    私はいつもグリル焼にしてるけど、
    ほのかな甘みとアスパラの香りが何とも言えないの~♡
    応援ポチ☆
    2011-06-17 Fri 18:37 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆かなさん

    おはようございます♪

    北海道、産直の頂きものだったんですね
    同じだぁ~

    うーんグリル焼きってなんだか
    イタリアンっぽいですね
    岩塩を振りかけて食べると
    ワインとかイケそう♡
    次回は是非やってみます

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-06-18 Sat 10:48 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

