The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    大阪の大屋根
    2011-06-09 Thu 20:31

    osaka_st02.jpg

    新しくなった大阪駅の駅ビルが開業して
    1ヶ月あまりが経ちました

    来場者数は1000万人を突破したと発表が
    ありました

    この調子で大阪全体がひいては日本全体が
    元気になってくれることを切に祈ります






    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:5 | トラックバック:0
    <<北海道のアスパラ | ネコのあくび | 河川敷の野生動物>>
    この記事のコメント
    こんばんは♪
    私も福岡に行ってました。
    博多駅も阪神百貨店が入り、見事に様変わりしてました。
    博多口から百貨店に入ったら見事に迷子!!
    大変でした(苦笑)
    九州新幹線が開業して新大阪まで近くなりましたね(笑顔)
    応援ポチ☆
    2011-06-09 Thu 21:19 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆かなさん

    こんばんは☆

    かなさん福岡に帰っておられたんですね
    お帰りなさい♪

    そうか~九州新幹線が開業したので
    それに伴って博多駅もリニューアル
    したのですね!!

    鹿児島まで近くなったので一度行きたいなぁ~
    って思っています☆
    2011-06-09 Thu 21:46 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは~!私も伊勢丹見学がてら
    行きました。

    雨が吹き込むとか問題点も出てきてるようですが
    集客効果は凄かったみたいですね。
    2011-06-10 Fri 23:29 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    大阪はついこないだ車でお邪魔しました。
    高度な運転テクニックが必要とされる大阪の街。
    想定範囲内でしたが、大阪のおかんが
    道路を飛び出してきて、はらはらものでした。
    でも大阪は都会ですね。
    モノレールを見てワクワクしました。
    2011-06-10 Fri 23:44 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    伊勢丹行かれましたか!!
    今までのごちゃごちゃした
    感じの大阪駅のイメージから一転
    とてもキレイに生まれ変わりましたね

    どこか違う国の駅のような感じさえ
    漂う大阪駅☆
    今後に期待ですね♪

    いつも応援ありがとうございます


    ☆とわいらいとむーんさん

    こんにちは♪

    大阪にいらっしゃったんですね☆
    大阪って高度な運転テクニックが必要なんですね!
    確かに大阪で運転免許を取ったワタシは
    ドコの街でも快適に走れてる気がします(笑

    大阪のおかんはやっぱヒョウ柄の服
    着てましたか?

    モノレール、イイですよね
    並走したり下から見上げる感じで
    走ったりモノレール周辺の道は
    ワタシも大好きです☆

    いつも応援ありがとうございます
    2011-06-11 Sat 14:25 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

