The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    甲子園はイイね
    2011-04-27 Wed 06:26
    110427_02.jpg

    週末は久しぶりの甲子園での野球観戦でした

    写真はおなじみ7回裏のジェット風船飛ばしの直前
    みんな準備万端ですよ

    この日は天気もよく野球観戦日和
    レフトスタンドまでジェット風船で埋め尽くされてます
    キレイですね~

    結果は惜しくも負けちゃいましたが
    9回裏までスタンド一体になって一生懸命
    応援しましたよ

    やっぱりスタジアムでの観戦は臨場感があり
    とてもいいものです




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    甲子園 阪神 タイガース 阪神タイガース 阪神甲子園球場 阪神電車 
    スポンサーサイト
    別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0
    <<マクドナルドのCoke glass | ネコのあくび | ミスドの焼きド>>
    この記事のコメント
    こんばんは~!
    とってもいいお天気だったんですね。

    そらの青色と風船の原色が見事に
    マッチしています(^^
    2011-04-27 Wed 22:18 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪

    お返事が遅くなりました

    久しぶりの甲子園はとっても
    お天気がよく観戦日和でした

    そしてジェット風船はとっても
    きれかったですよ~

    いつもありがとうございます☆
    2011-05-05 Thu 22:11 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    野球観戦~♪
    kaoriさん~こんばんは。

    青空の下!!
    色とりどりのジェット風船飛ばし!!
    メッチャ!!キレイですよね★
    この熱気と歓喜が聞こえてきそう~♪
    応援ポチ
    2011-05-09 Mon 18:45 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

