The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    お花見日和
    2011-04-13 Wed 06:45

    110413.jpg

    週末にお花見をしました
    おうちの近くの桜の名所毛馬桜宮公園です

    朝は小雨の降る中、午後からの晴天を信じて
    BBQの準備を・・・

    そして見事晴れましたぁ
    満開のサクラ、ゆかいな仲間達も楽しんでもらえたようで
    ほっと一安心

    今年は雨も少なく長い期間サクラが楽しめそうですね
    ここ毛馬桜宮公園では夜桜も楽しめるように
    ライトアップも行っています
    昼間とは違った雰囲気がとってもステキですよ







    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    サクラ 花見 桜 毛馬桜宮公園 パンダ公園
    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<ミスドの焼きド | ネコのあくび | 春は別れと出会いの季節>>
    この記事のコメント
    夜桜いいですよね~
    今年、東京はライトアップは中止ですが、昼間のお花見散歩には、あちこち出掛けてまいりました。
    毛馬桜宮公園、素晴らしい桜ですね。
    BBQもさぞかし美味しかったことでしょう♪
    2011-04-14 Thu 22:20 | URL | ちず #-[ 内容変更]
    満開~♪
    こんにちは~♪
    今日は夕方からぐずつきそうです。
    おまけに風も強いです。

    満開の桜!!見事ですね~
    そして青空によく映えてますね。

    BBQ楽しめて良かったですね~♪
    ポチ☆☆
    2011-04-15 Fri 17:50 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆ちずさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます

    東京は自粛ムードの中、昼間は
    楽しんでらっしゃるとのこと
    とてもいいことですね☆

    大阪も普段からライトアップ
    している箇所も節電のため
    自粛してたようですが、この時期だけは
    やっぱり楽しもうととの
    自治体の判断・・・
    コレもいいことですね☆

    桜宮と言うだけあってやっぱ
    サクラの時期はサイコーです☆

    BBQもサイコーでしたよ♪

    いつも応援ありがとうございます♡



    ☆かなさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます☆

    昨日の雨と風で随分散りましたね

    やっぱ先週が一番のお花見日和だった
    ようですね~
    とってもキレイでしたよ
    BBQもおいしかったぁ~

    いつも応援ありがとうございます♪

    PS:今朝のサクラのピンクのカーペット画像
    twitterでつぶやきました
    よかったら見てください
    @kaori_snetで検索してください
    2011-04-16 Sat 08:16 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは!!
    いつもコメントありがとうございます。
    最近ちょっとサボってましてゴメンなさい。
    今年は花見ができませんでした。
    桜咲く一番きれいな時に、孫が出来たからいいかな。
    おしいちゃんバカでした。
    2011-04-16 Sat 21:38 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    こんにちは^^

    綺麗な桜ですね~。
    もう、完全に、葉桜になってしまい、
    ベランダに落ちる花びらを、毎日
    掃除するのが、日課になりました。

    咲いたら早い桜・・また来年ですね。^^
    2011-04-17 Sun 14:17 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは!
    コメントが遅くなってすみません^_^;

    サクラ見ながらのBBQなんて最高ですね~。
    そういえば最近焼き肉してないです。

    GWは焼き肉しなくっちゃ♪
    2011-04-17 Sun 21:12 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ご無沙汰しておりすみません。
    気持ちいいですね~!!(^^)
    抜けるような青空+見事なサクラ!!
    BBQもいい感じです。
    2011-04-18 Mon 11:32 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆とわいらいとむーんさん

    おはようございます
    コメントありがとうございます♪

    お孫さん誕生とサクラの時期が
    重なって・・・
    まさに花よりBABYですね♪

    コレからも楽しいエピソード
    待っています♪おじいちゃま☆

    いつも応援ありがとうございま☆


    ☆ramunejeさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます

    サクラの花の時期はホント短いですね
    そこがまた儚げでイイんですよね

    今年は開花が遅れたせいか暖かい
    時期のお花見となり充分に楽しめました

    また来年キレイな花咲かせてくださいね☆

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!

    今年は開花が遅れて暖かい時期の
    お花見となりゆっくりBBQを楽しめました♪
    去年は寒くって断念したのです(汗

    GWは焼肉ですか!!
    ワタシも乱入しようかな~!!

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆まるさん

    おはようございます♪
    お久しぶりです
    コメントありがとうございます!

    ワタシもなかなかマメにブログ
    やってなくって・・・

    今年は長い期間サクラが楽しめたようです
    毎年気がつくと葉桜になってた気がするので・・・
    青空とサクラサイコーでした
    BBQもおいしかったです!!!

    いつも応援ありがとうございます♪

    2011-04-19 Tue 05:56 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

