The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    春は別れと出会いの季節
    2011-04-02 Sat 22:52
    昨夜、ワタシの送別会をしていただきました
    訳あって、会社を離れるワタシをあたたかく
    見送ってもらいましたよ

    110402.jpg

    そしていただいた記念品の数々
    「イモ焼酎」に「純米大吟醸酒」に「レタス栽培キット」に「松阪牛」
    食いしん坊なワタシにピッタリのプレゼント

    「デジタルフォトフレーム」に「ミニトイカメラ」
    写真好きなワタシにピッタリです

    110402_02.jpg

    そして何よりのサプライズは会場で撮った写真のデータを
    プレゼントしていただいたこと
    写真を生業としてるスタッフ達が撮ってくれた貴重品です

    家に帰ってデータを眺めていたらイイ感じにお酒の入った
    ワタシがみんなと楽しそうにはしゃいでる姿がありました
    とってもイイ記念です
    タカラモノがひとつ増えましたよ

    楽しいスタッフとの別れは寂しいけれど別れがあれば
    出会いがあります

    どうか新しくスタッフになる人をあたたかく
    迎えてあげてくださいね
    ワタシも新天地で精一杯がんばりますので・・・

    昨夜はステキな宴を催していただきほんとうに
    ありがとうございました







    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
    <<お花見日和 | ネコのあくび | 上を向いて歩こう>>
    この記事のコメント
    こんばんは!
    koriさん転職されるんですか。

    出会いあれば別れもあります。
    またいい出会いがありますように。
    2011-04-03 Sun 21:42 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪
    コメントありがとうございます!

    訳あって今回職場を替わることになりました
    慣れるまでは大変だけどがんばります♪

    春は別れの季節ですが、出会いの
    季節でもありますね
    ステキな出会い、きっとありますよね!!

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-04-04 Mon 12:55 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんにちは。

    新しい春とともに、kaoriさんも、
    新しい出発をされるのですね。

    お疲れ様でした。^^
    そして、素敵な贈り物・・皆さんとの
    お仕事の日々が、想像できるようです。

    (新)ってつく言葉が、今年ほど嬉しく
    思える事はない気がします・・頑張って下さい。^^v
    2011-04-05 Tue 15:26 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは~♪
    kaoriさんの送別会だったんですね。

    会場でのkaoriさんや、
    素敵な思い出を撮ってくださって、
    ホント!!サプライズでしたね(笑顔)

    kaoriさんお疲れ様でした。
    そして新天地での新たな出会いに~乾杯~
    応援ポチ
    2011-04-06 Wed 18:35 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪

    はい新しい春に、新しい出発です
    ホントだ「新」っていう言葉が
    とっても嬉しく感じますね
    同時に身がひき締まる思いです☆

    前職場のスタッフとはいつも
    おバカなことばっかり言って
    ワイワイ賑やかにやっていました♪
    バレちゃいましたか(汗

    いつも応援ありがとうございます☆


    ☆かなさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます

    職場を変わることになりました
    スタッフ達が撮ってくれた
    楽しい写真はホント思い出に
    残ります
    大切にしようっと☆

    かなさんありがとうございます
    新しい職場でも精一杯がんばろうと
    思います

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-04-06 Wed 21:55 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    昨日、とどきました。
    ありがとうございます。
    わざわざ良かったのに…
    あのTELはこの事だったのですね

    いつでも遊びにきてくださいね。
    お待ちしていますので
    2011-04-07 Thu 14:02 | URL | ジュニア #B4rwecb6[ 内容変更]
    ☆ジュニアさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪

    土曜日はとっても嬉しかったので
    その気持ちです☆

    落ち着いたら遊びに行きたい
    と思います
    おいしいコーヒー飲ませてくださいね☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2011-04-07 Thu 21:58 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

