The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    上を向いて歩こう
    2011-03-31 Thu 22:38
    110331_02.jpg

    まずは遅ればせながら、この度の震災で被害に遭われた皆様に
    お見舞いを申し上げますとともに犠牲になられた皆様の
    ご冥福を謹んでお祈り申し上げます

    この20日間、テレビから流れる映像を目の当たりにし
    言葉を失い、涙しない日はありませんでした

    日本中で「自分のできることをしよう」と今まさに
    日本がひとつになろうとしています

    そんな中でワタシには何ができるかと考えたところ
    いつまでも悲しみに暮れるばかりでなく普段通りの生活を
    することが大切だと思えるようになりました

    そしてこのブログを見に来てくださる皆様が元気に
    なるような写真を紹介できればとも・・・

    今後ともよろしくおつきあいくださいますよう
    よろしくお願い申し上げます








    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<春は別れと出会いの季節 | ネコのあくび | 灯りをつけましょ☆>>
    この記事のコメント
    こんばんは~♪
    信じられないくらい大きな地震と津波、
    そして福島の原発と…
    震災で犠牲に遭われた方々のことが
    報道されるたびに心が痛いですね。

    横浜の方も日一日と余震は少なくなってます。
    私もブログを自粛しておりましたけど、
    春の陽気に誘われて先日、更新しました。
    これからまた一歩づつですね~♪
    今後ともヨロシク!(*`◇´*)ゞです。
    応援ポチ
    2011-03-31 Thu 23:33 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆かなさん

    こんにちは♪
    コメントありがとうございます

    被害状況が日に日に明らかに
    なるにつれ未曾有の災害だったんだと
    改めて思い知らされ、つらい気持ちに
    なりましたが、このところ春の気配が
    ココロ癒してくれますね♪
    冬は必ず春となるんです!!!

    ワタシも一歩づつがんばります
    応援ありがとうございます☆
    元気いただきました♪
    2011-04-01 Fri 12:50 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんにちは^^

    4月になりましたね。
    kaoriさんのブログを拝見できて、
    とても嬉しいです。これからも、
    どうぞ、宜しくお願いします。

    自分に何ができるのか・・・なんて、
    震災が起きる前は、あまり思わず、
    日々の暮らしに追われていた方も、
    多かったのでは?と思います。(私もです)

    どう表現してよいかわからない出来事で、
    私も、ブログ記事を挙げる時は、今も、
    打ち込みながら、消したり迷ったりしています。

    でも、普通に暮していく事が、今ほど大切だと
    思ったことも、なかった・・・そんな気がします。
    平常心で、落ち着いて、慌てず・・そんな中で、
    助け合って、協力して、できる事が1つずつ、
    増えていくのではないか・・そんな風にも思います。

    ブログで、皆さんとお話しながら、私も頑張ります。^^
    2011-04-01 Fri 15:00 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪

    いよいよ4月ですね
    先月はPCをつけて皆さんのところに
    おうかがいするもなかなか
    コメントも残せずすみません

    ramunejeさんの力強い文章を
    拝見するたび、元気をいただいてました
    ワタシも頑張ろうって!!!

    普段は考えたことのない「普通の生活」
    それが一番難しく、でも大切であるということに
    気がつきました

    生活の中でいちいち「考えながら」って
    なかなかしないので、イイ機会になったように
    思います
    そして「考えながら」生きることで
    色んなことに常に優しくなれるような
    気がしています

    ブログを通じて交流できることに
    感謝して・・・
    コレからもよろしくお願いいたします♪
    2011-04-02 Sat 23:18 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

