The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    灯りをつけましょ☆
    2011-03-03 Thu 20:33
    110303.jpg

    今日はひな祭りですね
    定番のちらし寿司はまぐりの潮汁です
    我が家で唯一の女の子「アスカ」の健やかな成長を願って


    110303_02

    そんなアスカの最近のブームはiPadのゲームをすること
    光るポインターをタッチしてポイントを獲得するもの
    結構楽しんでやってます










    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
    <<上を向いて歩こう | ネコのあくび | イタリアのワイン タヴェルネッロ>>
    この記事のコメント
    こんばんは~!
    ほんとだ!kaoriさんとこもチラシ寿司だ♪

    でも錦糸卵が綺麗に出来てる。
    私、苦手なんです^_^;
    2011-03-03 Thu 22:42 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは!!!!!
    ご無沙汰です。
    アスカちゃんは猫ちゃんながらIPadを愛用しているとは、私よりはるかに進んでいますv-404
    猫の肉球でも反応するのですか??
    2011-03-03 Thu 23:38 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    エライ!
    あぁぁ~ちゃんと猫ちゃんのためにもお祝いされるんですね~
    我が家は猫も含めて女3男1なのに、雛祭りはヒトゴトになっております。
    2011-03-04 Fri 02:52 | URL | ちず #-[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    やっぱお雛さんの定番メニューは
    ちらし寿司ですね♪

    錦糸卵、上手ですか!!
    okanさんにほめられると
    うれしくなっちゃいます♡

    いつもありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    こんにちは♪

    ホントご無沙汰していました…(汗

    Game for CATSというネコ向け
    ゲームなのですが、我が家のネコは
    興味を示しました~

    しかもネコの肉球でも画面が反応するようです
    キリがないくらい見つめています(笑

    いつもありがとうございます♪



    ☆ちずさん

    こんにちは♪

    はい近頃少しだけ周りのバタバタ状態が
    落ち着いたので、ゆっくりとお祝いしようと
    いう気分だったので…

    また忙しくなるとお誕生日さえも忘れてしまう
    ワタシなのです(汗

    いつもありがとうございます♪
    2011-03-04 Fri 13:33 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは^^

    おひな祭り・・・我が家は、
    ケーキは確かに買ったんですが、
    チビと2人きりの夜をいいことに、
    近くに食べにいってしまいました。

    ちらし食べなかった~^^;;
    kaoriさんの美味しそうなのを見て、遅ればせながら、
    勝手にひな祭りの空気に、浸らせて頂きました。

    アスカちゃん、可愛いですね~一生懸命見てます?^^
    2011-03-04 Fri 23:40 | URL | ramueje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆ramueje さん

    こんにちは♪

    コージーのおひなさんケーキ
    とっても可愛かったですね~☆

    我が家のちらし寿司でおひなさま気分に
    なっていただきありがとうざいます♪

    アスカ、結構夢中です♪
    いつまでも見つめています(笑

    いつもありがとうございます♪
    2011-03-07 Mon 12:56 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    お久しぶりです~♪
    ご無沙汰してました、
    5ヶ月ぶりにブログを再開しました。
    ゆっくりペースですけど又よろしくお願いいたします。

    アスカちゃんにカーテン越しの光があたって
    気持ちよさそうですね♡
    iPadのゲームだなんて可愛い~♡

    チラシ寿司&潮汁は私も大大好物で~す。
    毎日でも食べたいくらいです☆
    応援ポチ
    2011-03-09 Wed 19:28 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

