The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    イタリアのワイン タヴェルネッロ
    2011-02-16 Wed 20:53
    110210.jpg

    モラタメさんから送られてきたイタリアのワイン
    タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)/トレッビアーノ(白)1L 紙パック です
    赤ワインはミディアムボディー、白ワインは辛口です

    イタリアでは大人気のテーブルワインだそうです
    早速普段の夕食に飲んでみましたよ
    紙パックっていうのもカジュアルでイイですね

    ワインに合わせた今夜のメニューはポトフです
    生フランクフルトとニンジン、ジャガイモ、
    タマネギをコトコト煮て・・・
    おいしく出来上がりましたよ
    赤ワインはもちろんのこと白ワインも合います

    普段は750mlのワインをふたりであけるペースで飲みますので
    1L は少し多い気がしますが、スクリューキャップなので
    残ったワインは冷蔵庫で保存できこれもイイですね

    モラタメさんサントリーワインインターナショナル株式会社さん
    モニターに選んでいただきありがとうございました
    おいしく楽しい食事の時間となりましたぁ









    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    別窓 | モニター | トラックバック:0
    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

