The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    そのまま練乳みたいなヨーグルト
    2011-01-16 Sun 18:00
    110116_01.jpg

    明治乳業より「そのまま練乳みたいなヨーグルト」
    が発売されたので早速試してみましたよ

    何よりパッケージがあの練乳と同じでとってもわかりやすい

    お味も練乳をそのまま食べているかのような、濃厚でコクのある甘さの
    飲むヨーグルトです

    「あこがれの味わい」「この甘さひとりじめ」のコピーが
    カワイイですね





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<♪花王のバブ♪ | ネコのあくび | パスタマシーン>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    この商品、以前、見かけて、
    欲しいなぁ~と思ってたんです。

    練乳って、美味しいですよね。
    でも、チューチューするって、どこか
    禁断・・それを、堂々と出来るのってイイ!(笑

    私もまた、捜索してみます。(^^ゞ
    2011-01-16 Sun 19:02 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは!!
    練乳と言えば、子供の頃缶詰から
    タラ~っと出てくる練乳を缶ごと舐めてみたいと
    衝動にかられた思い出があります(チョッと古い?)
    甘さの王様ですよね。
    今度探してこよっとv-238
    2011-01-16 Sun 20:25 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    こんばんは!

    ヨーグルトの練乳ですか。
    なんだかとっても
    美味しそうですね(^^
    2011-01-16 Sun 20:39 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆
    さすがramunejeさんご存知でしたか!!

    練乳ってほんと美味しいですよね~
    イチゴにも余計にかけてしまったり・・・

    チューブをチューチューすると
    叱られそうですがコチラはかなり堂々と
    できる禁断の行為♪
    なかなかイイですよね~☆☆☆

    いつもありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆
    そういえば昔は缶に入ってましたね♪
    そうそう垂れたのをなめてキリが
    なくなったことあります(汗

    「甘さの王様」いい言葉です!!

    いつもありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    あの甘さのヨーグルトなのです♪
    練乳ってホント美味しいですよね~

    イチゴの旬だから一緒に食べるのも
    イイかなって思います☆

    いつもありがとうございます♪
    2011-01-22 Sat 18:21 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

