The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    パスタマシーン
    2011-01-10 Mon 22:12
    110110_01

    我が家にパスタマシーンがやってきたので
    早速使ってみました

    キッチンが粉まみれになってるけど
    それは気にしないで・・・


    110110_02.jpg

    プレーンのフェットチーネをボロネーゼソースで
    モチモチの食感でとってもおいしいんです

    パスタマシーン、ちょっとハマりそうです
    次回は粉にもこだわってデュラムセモリナ粉で
    作ろうかと持っています





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<そのまま練乳みたいなヨーグルト | ネコのあくび | ことよろ・・・>>
    この記事のコメント
    おはようございます。^^

    パスタマシーン・・何か、置いて
    おくだけで、絵になりますね。

    手づくりのフェトチーネ、美味しそう♪
    平麺大好きなので、ワクワクします。(^^ゞ
    2011-01-11 Tue 09:20 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    パスタマシーン、すごいですね!
    私もパスタ大好きです。
    結構男連中もパスタにハマッているのが
    多いですよ。マシーンも持っていました。
    私も欲しいな。
    2011-01-11 Tue 22:39 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    フェットチーネをボロネーゼソース
    おいしそう手作りの生パスタモチモチ感がうれしいですね

    ポチッと応援させていただきます、
    2011-01-13 Thu 16:20 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更]
    ☆ ramunejeさん

    こんにちは♪

    お兄ちゃん、試験は無事終わった
    でしょうか?

    平麺お好きですか!!
    普通のパスタと違って
    食感がイイですよね~

    パスタマシーンでつくると
    卵やトマト、ほうれん草と
    いろんな素材を練り込んだのも
    自宅で作れたりします

    キッチンにあるとなんだか
    嬉しくなってくる楽しいおもちゃが
    増えました☆

    いつもありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    こんにちは♪

    パスタマシーン、ずーっと欲しかったのですが
    なかなか機会がなくって・・・
    今回ひょんなことから手に入り
    とっても嬉しくって思わず
    ブログに載せちゃいました☆

    男性はお料理にハマるとどちらというと
    本物指向ですね
    マシーンまで持って作られる方
    多いんですね~
    とわいらいとむーんさんも是非☆

    いつもありがとうございます♪



    ☆ryuji_s1さん

    こんにちは♪

    生パスタのモチモチ感はとっても
    美味しいですよね~

    太いパスタにはしっかりしたお味の
    ボロネーゼが合います!!

    応援いただきありがとうございます♪

    2011-01-16 Sun 17:06 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

