The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    今年も一年ありがとうございました
    2010-12-31 Fri 15:39
    今年も一年、皆様に応援いただきありがとうございました
    せっかく来ていただいても更新されていない事も多く
    申し訳ありませんでした

    なので来年はもう少し精力的にアップ回数を増やして
    がんばっていきたいと思っております
    懲りずに遊びにきていただけたら幸いです


    101231_01_convert_20101231154612.jpg

    ノンも


    101231_04_convert_20101231154754.jpg

    キトラも


    101231_03_convert_20101231154727.jpg

    アスカも待ってま~す


    3枚の写真は今kaoriがハマっている iPhone, iPod touchの「Instagram」という
    アプリで加工し公開しているものです
    「kaoris」というアカウントです
    よかったらフォローしてくださいね~



    どうぞ皆様よいお年をお迎えください



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








     
    別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
    <<ことよろ・・・ | ネコのあくび | 女子会>>
    この記事のコメント
    こんばんは!
    今日も雪が舞ってとても寒かったですね。

    キトラちゃんアスカちゃんも久しぶり~。

    kaoriさんには今年1年お世話になりました。
    また来年もよろしくお願い致します(^^
    2010-12-31 Fri 17:37 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    今年1年、有難うございました。
    ブログは、自分の部屋ですもの~
    自由に、更新されて良いんだと思います♪

    これからも、色々なお話聞かせてくださいね。
    どうぞよい年を、お迎えください。^^
    2010-12-31 Fri 21:57 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    思いのほか寒い年末となりました
    おせち作りは終了されましたか?

    我が家のネコも久々登場です

    コチラこそokanさんには大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします♪

    okanさんにとってよい一年となりますように☆


    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    コチラこそ今年も一年ありがとうございました
    ブログは自由ですね
    それを聞いて気が楽になりましたぁ

    ramunejeさんのステキな文章を読むのが
    好きです♡
    ご自身でツッコミ入るとことか(笑
    来年もよろしくお願いいたします

    次の年もよい一年でありますように☆
    2010-12-31 Fri 22:59 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-12-31 Fri 23:03 | | #[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-01-01 Sat 21:08 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

