The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    女子会
    2010-12-18 Sat 22:44
    101217.jpg

    昨夜は前の職場のお友達と忘年会でした
    女性3人のいわゆる女子会です

    食べて飲んでおしゃべりして・・・
    楽しい時間を過ごす事ができました
    またやろうね女子会

    しかし女子会と言いながら注文はスジ煮込みホルモン唐揚げ
    ちょっとオヤジっぽいのはツッコミなしで
    しかもおしゃべりしすぎてメインのモツ鍋の写真は撮るの忘れました(爆




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





     
    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<今年も一年ありがとうございました | ネコのあくび | ト、ト、トリスのハイボール♪>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    女子会ですね~。
    丁度、さっきスマステで、
    今年の流行りモノの中で、
    取り上げられていました・・

    可愛い^^女子会。
    私も今度、使わせてもらいます。
    ちなみに、年齢は制限なしでしょうか?(笑

    すじ肉とかホルモンとか、いいですねぇ♪
    2010-12-19 Sun 00:36 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは~!
    女子会いいですね。

    唐揚げはいつでも人気メニューです(^^
    2010-12-21 Tue 22:13 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは!!
    女子会って楽しそうですね。
    私も是非仲間に・・・、(オヤジは入れないか)
    スジ煮込みやホルモン唐揚げ等は、確かにオヤジっぽいですが、美味しいならオヤジの壁を越えていきましょう!!
    2010-12-22 Wed 22:56 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    コメントをいただきました皆様へ
    またまた長い間ブログをサボって
    しまいました(汗

    せっかくご訪問いただいたのに
    スミマセン・・・


    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    女子会って言葉は今年の流行語のようですね(笑
    カワイイので使わせてもらいました☆
    もちろん年齢制限なしのようですよ~

    スジにホルモン・・・これじゃあオヤジ会だ(汗

    いつもありがとうございます



    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    女子会イイですね~
    いつまでもおしゃべりしていたい感じ♪

    唐揚げとか定番ですよね~

    いつもありがとうございます♪




    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆

    女子会楽しいですよ~

    ワタシは屋台や赤提灯にもおつきあいできる
    ヤツなのでそこならご一緒できるかも(笑

    スジにホルモン、おいしいものは
    やはり性別の壁、越えますよね~

    いつもありがとうございます♪
    2010-12-30 Thu 21:36 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

