The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    降り積もってます
    2010-12-07 Tue 12:10
    ☆ご訪問いただいている皆様へ

    いつもワタシのブログを応援いただきありがとうございます
    ずいぶんとサボっておりました
    申し訳ありません

    ワタシは元気なのですが毎日がバタバタと通り過ぎ
    気がつけばもう師走
    気持ちばかり焦りますが目の前の事をまず片付けてまた頑張ります
    懲りずに遊びにきてくださいね


    101207.jpg

    写真は大阪、御堂筋イチョウ並木での一枚
    今年は紅葉が遅いようでまだ緑の葉をつけた木も見える中
    駐車してあるクルマとクルマの通らない路肩には
    落葉した黄葉が見事に降り積もっていましたよ





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





     
    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:7 | トラックバック:0
    <<ト、ト、トリスのハイボール♪ | ネコのあくび | マイクロバブ>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    ちょこちょこと、覗かせて頂いています。
    今日は、お忙しいのに、ブログへ
    コメント・・有難うございます。^^

    本当、12月って、いつも以上に過ぎますよね。
    やる事バタバタして、も~って思いつつ、
    映画なんか見に行っているヤツですが。(^^ゞ

    お互い、あまり無理しすぎず、マイペースで
    やっていきましょうね。お体、大切に。

    ・・・で、車にも、落ち葉↑すごいですねぇ。
    2010-12-07 Tue 18:05 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは~。
    久しぶりの更新ですね(^^

    これかた御堂筋は銀杏も落ちて
    イチョウだらけですね。
    2010-12-07 Tue 20:27 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    しばらくご無沙汰しておりすみません(^^;)
    私もなにやら忙しくてあまり訪問とかできていないです。
    ブログをはじめた頃から比べると、勢いがないです~!(^^)
    まさかご自身のメルセデス?!ですか(^^)
    落ち葉に埋もれてカッコイイです~!
    P☆
    2010-12-08 Wed 17:07 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    おひさしぶりです!!
    ほんとあっという間に今年もあとわずかです。
    私も仕事が忙しく首が回らない状態です。
    (韓国へ行っていたせいかもね)
    寒くなってきましたので、お体を大切に・・・
    2010-12-08 Wed 22:38 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    こんばんは

    お久しぶりです…!


    おかげさまで無事に元気な男の子と
    体面する事が出来ました(^-^)

    暖かいコメントを頂いて、ほんとに嬉しかったです
    ありがとうございました


    タイトルを見て、雪かな?って思ったのですが、イチョウの葉っぱだったんですねー

    秋の落葉、風情がありますよね…!


    またゆっくり遊びに来ますね!
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
    2010-12-11 Sat 20:22 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    おはようございます♪
    ご無沙汰しておりました(汗

    もう師走!ホント早いですよね~
    バタバタばかりもしていられないので
    がんばってブログ更新していきます
    あっあくまでもマイペースですが・・・
    よろしくおつきあいくださいませ☆

    年末ににむけて映画もオモシロそうなの
    いっぱい公開されてますね~
    「ヤマト」行かれたんですね
    「ノルウェイの森」も気になる!!!
    時間つくって行かなきゃ☆です

    写真、この日は風が強かったので
    あっという間に降り積もったようです

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    おはようございます♪
    ご無沙汰しておりました(汗

    いつもokanさんのブログをみて
    ワタシも頑張らなきゃって励まされています

    師走と言うだけで気持ちばかり焦って・・・
    ダメですねどんな時も落ちついて
    こなしていかないとイケナイところを!

    御堂筋の銀杏異臭はやっと落ち着いたようです
    今は落ち葉がいっぱいです
    沿道の方は毎日お掃除大変でしょうね~
    掃いても掃いても・・・追いつきません(汗

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆まるさん

    おはようございます♪
    コチラこそご無沙汰しておりました(汗

    >ブログをはじめた頃から比べると、勢いがないです~!(^^)
    ワタシも最近サボリ癖が・・・
    ダメですよね
    初心に戻ってもっと写真を楽しめるように
    ならないと・・・(汗

    埋もれてるメルセデス、残念ながら我が家のでは
    ないです(笑
    風が強くあっという間に降り積もったと思うので
    持ち主が戻った時はきっと驚くでしょうね~

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    おはようございます♪
    ご無沙汰しておりました(汗

    今年もあとわずかと思うだけで
    気持ちが焦りますね~

    そうそう韓国旅行へ行かれてたんですね
    ブログ拝見しましたよ~
    とっても美味しそうな旅でしたね!

    寒くなってきましたね~
    いよいよ冬本番です♪
    気を引き締めて風邪を撃退しないと・・・
    ご自愛ください

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆やまねこさん

    祝!男児ご出産!!
    無事大仕事を終えられて
    おつかれさまと言いたいです♡

    毎日いろいろ変化するゆっけ君を
    見ているとブログの記事を書きたくなる
    事でしょう☆
    ぼちぼちでいいので再開をお待ちしています♪

    タイトルで「雪」と勘違いしたのは
    kenに続き2人目です(笑

    落ち葉が舞って、秋がそろそろ終わりです
    本格的な冬がやってきます♪

    やまねこさんもお身体を大切に
    寒い季節、乗り越えましょう♪

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-12-14 Tue 09:06 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-12-21 Tue 10:30 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

