The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ペプシモンブランを飲んでみた
    2010-10-26 Tue 21:02
    101026.jpg


    人気のデザート「モンブラン」をモチーフにした、ペプシが新登場ということで
    早速飲んでみましたよ

    マロンのふんわりした香りがとってもいい感じです
    ワタシは好きな味です

    パッケージは、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現したという
    雪が降り積もった栗の実のイメージがデザインされています
    とってもキレイですね




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





     
    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<豚バラと白菜の重ね鍋 | ネコのあくび | LE CREUSET ~ル・クルーゼのお鍋~>>
    この記事のコメント
    kaorisさん、こんばんは(o^。^o)
    ちょっと、お久しぶりです!!
    ペプシモンブラン飲んでみたいです。
    どこに売っているのでしょか???
    早く飲んで自慢したいです~!!
    2010-10-26 Tue 21:25 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    このペプシ、デザインがとっても秀逸ですね。
    すばらしい。味はやっぱりかなり甘いのかな?
    ポチ☆
    2010-10-27 Wed 22:16 | URL | 24H365D #/vDYlgeE[ 内容変更]
    モンブラン大好きなんです♪
    でも、どんな味になるのか想像できないので
    飲んでみたいです(^▽^)

    このデザインもなかなか素敵ですね♪
    2010-10-28 Thu 00:06 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆

    ホントお久しぶりです・・・
    ちょっとサボっていました(汗

    ペプシモンブラン、近くのコンビニで
    売っていました711です
    お近くのコンビニで見つかるとイイですね♪

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆24H365Dさん

    こんばんは☆

    このペプシのデザインステキですよね~
    流行のノルディック柄で秋冬って感じですね☆

    お味はご想像通りかなり甘いです(汗
    甘いものが苦手でなければコノ香りは
    なかなか癒されますよ♪

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆猫寅さん

    こんばんは☆

    モンブラン、ワタシも好きなスイーツの
    ひとつです♪

    甘ーい香りがとっても癒されます
    秋の夜長にイイ飲み物かもしれませんよ☆

    パッケージのデザインもステキですね~
    秋冬の流行、ノルディック柄です♪

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-10-28 Thu 18:40 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは^^

    変わり種ペプシって、名前を
    聞いた瞬間、う~ん、どんなだろ?
    って、想像力を超えますよね(笑

    以前でたあずきが、ナニゲに好き
    だったので、モンブランも期待大です♪

    でも、キレイなパッケージデザインですね。^^
    2010-10-28 Thu 20:45 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    普通のスーパーにも売ってるんでしょうか?
    この時期にモンブランいいですね(^^
    2010-10-28 Thu 22:14 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    今度はモンブランですか?!
    栗って英語でモンブランなんですか?
    ケーキの名前かと思ってました。(栗使ってますよね)(^^)
    どんな感じか飲んで見ます~!
    2010-10-29 Fri 10:08 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんにちは♪

    このシリーズいつまで続くんでしょうか?
    と言いつつ結構期待してるんですよね~

    いつも思わず買わずにはいられないようなモノが
    取り上げられますよね
    ペプシさん上手いですね☆

    そうですね♪あずきは結構よかったですよね♪
    モンブラン、まずはお試しあれ☆



    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    ペプシのサイトには全国のスーパーで発売と
    ありましたが、こういった系統のドリンクは
    コンビニがいち早く仕入れている可能性が
    高いですよ~☆

    モンブラン・・・
    季節感があってそそられますね♪


    ☆まるさん

    こんにちは♪

    今回はモンブランです♪はい!

    大丈夫ですよ!まるさんの記憶は正しいです!
    モンブランはケーキの名前です
    そしてそのケーキの感じを再現した
    ペプシコーラってことで「ペプシモンブラン」の
    ようですよ!!!

    機会があればお試しください~☆
    2010-10-31 Sun 12:08 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

