The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    写真展に行ってきました
    2010-10-09 Sat 23:33
    101009_03.jpg

    ワタシも参加した、富士フィルム主催の「 "PHOTO IS" 10,000人の写真展」
    行ってきましたよ

    場所は大阪ビジネスパークTWIN21の1Fのロビー
    とっても明るい会場で写真がとってもキレイに
    展示してありました

    今年もブログで仲良くしていただいている猫寅さんの作品を見つけましたよ

    明日10/10(日)17:00までの開催です


    「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    富士フィルム 写真展 大阪 大阪ビジネスパーク TWIN21 京橋 10,000人 OBP 
    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<LE CREUSET ~ル・クルーゼのお鍋~ | ネコのあくび | ”PHOTO IS” 10,000人の写真展 2010>>
    この記事のコメント
    こんばんは~!
    猫寅さんの作品もありましたか!

    明るくていい会場ですね。
    2010-10-10 Sun 22:42 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    明るくていい会場でしたよね~
    素敵な写真が沢山あって楽しかったです。

    kaoriさんの写真「か」の所で探してて、無いなぁ。で、猫の写真で見てたら「ノンちゃん」発見!
    アルファベットはその他になるんですね(汗

    2010-10-11 Mon 00:06 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    こんばんは、

    kaoriさんの作品❤見てみたかったな~~

    応援ポチ
    2010-10-12 Tue 19:36 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    初めて参加した写真展だったのですが、
    とっても明るくってキレイな会場で
    ウレシかったです♪

    今年も猫寅さんも参加されていて
    ステキな作品が展示されていました☆

    いつもありがとうございます♪


    ☆猫寅さん

    こんばんは☆

    ステキな写真展でしたね☆
    猫寅さんの作品とってもキレイだったです☆

    義兄がOBPにオフィスがあるので
    金曜日に見に行ってくれたのですが
    見つけられなかったそうです

    そうなんですアルファベットは「その他」
    だったんですね・・・
    土曜日に一緒に見に行きました☆

    いつもありがとうございます♪



    ☆かなさん

    こんばんは☆

    初めて参加した写真展だったので
    記念に応募作品を返却してもらう事に
    しました♪

    返って来たら載せますね
    その時に見てください~

    いつもありがとうございます♪
    2010-10-14 Thu 17:51 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

