The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    赤勝て、白勝て
    2010-10-03 Sun 23:33
    101003.jpg

    運動会シーズンですね
    今日は姪っ子AIちゃんの運動会を見に行ってきました

    天気予報では雨だと言われていたけど予報を裏切って
    朝から快晴の中、行われましたよ
    チョット暑いくらい

    あいにくお昼から雨が降り始めて、午後のプログラムは
    中止となりましたが、午前の部の徒競走では一等賞すごい
    団体演技でも楽しそうに舞う彼女の姿を写真にうまくおさめる事ができて
    大満足のワタシなのでした





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif


    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
    <<”PHOTO IS” 10,000人の写真展 2010 | ネコのあくび | すっかり秋ですね>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    お天気に恵まれて、よかったですね。
    体操着に、紅白帽・・・うちも、6月に
    やり終えちゃったんですが、思い出しました。

    運動会は、カメラマンが大量放出で、
    中々撮影も、大変ではなかったですか?

    お疲れ様でした。^^
    2010-10-04 Mon 00:55 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    午前中だけでも晴れてよかったですね!
    かけっこも1等賞!おめでとうございます~!
    すごいな~!!
    写真もバッチリでやりましたね!!(^^)
    ウチは今週末です~
    P☆
    2010-10-04 Mon 10:44 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    日ごろの行いがいいからですよ。
    運動会シーズン、子供に負けじと運動したいのですが、
    やっぱり食欲の秋になっちゃう今日この頃です。
    ポチ☆
    2010-10-04 Mon 14:49 | URL | 24H365D #/vDYlgeE[ 内容変更]
    こんばんは、

    運動会~♪
    懐かしい!!
    娘が小学生の頃の運動会を思い出しました。
    早く起きてお弁当作りも懐かしい思い出です♪

    午前中はお天気がもって良かったですね(笑顔)
    徒競走で一等賞も嬉しいですね。
    応援ポチ
    2010-10-04 Mon 19:30 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    我が家のチビ達も9/26に運動会でした。
    2人いると、結構忙しいのですよ
    ビデオに一脚つけて走り回っていました。。。

    運動会でわが子をすばやく見つけるのに
    靴下を2人とも「黄色いハイソックス」にしているのですが
    これが結構目立つので他の保護者からも
    「すぐわかるね~」っと大好評ですよ。
    2010-10-04 Mon 21:16 | URL | こーちゃん #-[ 内容変更]
    こんばんは~
    気付けばもう10月なんですね…!
    秋は運動会シーズンですよねi-179

    徒競争、一位だったんですね!i-189
    すごいな~、おめでとうございます^w^
    1番の旗の下に座るのって、憧れますよね^^

    写真、くっきりしていてとても綺麗ですね~^m^
    この間、5、6年ぶりくらいにデジカメを買い替えたのですが、
    いまだにさっぱり使いこなせてません笑(ノ∀`;)

    私も頑張って良い写真が撮れるようになりたいです^^

    ポチ
    2010-10-04 Mon 22:15 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    こんばんは~!
    コメが遅くなってすみません(-_-;)

    運動会、もう懐かしいと言える年代に成りました。
    息子達が小さい時は忙しくて大変でした。

    姪っ子ちゃんもkaoriさんに写真をいっぱい
    撮ってもらってご機嫌だったでしょうね~。
    2010-10-05 Tue 22:45 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは!!
    運動会ですか~。
    今年は暑すぎて延期されたところも多かったみたいですね。
    ようやく涼しくなって良かったです。
    運動会は思い出に残りますから。
    2010-10-05 Tue 23:18 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    午前中だけでもお天気がもって
    よかったです♪

    ramunejeさんちは6月だったんですね~
    一生懸命練習しての晴れ舞台!
    とっても誇らしいですね☆

    カメラマンが大勢でちょっとビックリ
    でもゴール前のいいポジションで
    いいショットが撮れたのでひと安心ですホッ☆

    いつも応援ありがとうざいます♪


    ☆まるさん

    こんばんは☆

    午前中だけでもなんとかお天気で
    よかったぁ♪
    かけっこはゴール前でテープ切った瞬間を!
    (結構あせりましたが・・・)
    団体演技は偶然陣取った場所の真ん前だったので
    アップで撮りまくりでした(やったー)

    まるさんちはいよいよ今週末ですね
    頑張ってください~
    晴れるとイイですね♪

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆24H365Dさん

    こんばんは☆

    日頃の行いがイイからですか!!!
    ありがとうございます♪

    まさに運動会シーズン到来!
    食欲の秋でもありますよね(汗

    そうそうワタシはWii Fit再開しました
    24H365Dさんもスポーツの秋
    いかかですか~

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆かなさん

    こんばんは☆

    運動会です♪
    懐かしいですか!!!

    お母さんは早起きしてお弁当作りが
    大変ですね☆
    でもみんなで食べると美味しいんですよね~

    午前中だけでしたがお天気がなんとか
    もちました☆

    徒競走、一等賞!証拠写真もばっちりと
    撮れて叔母さんとしては大満足だったんです!

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆こーちゃんさん

    こんばんは☆

    こーちゃんちは9月でしたか!
    一脚の方が走り回りやすいのかな?
    なんかこーちゃんの姿が想像つきます!

    そうそう運動会のソックスは断然色付きの
    ハイソックスだね!
    うちの姪っ子は紺色のハイソックスで
    ファインダー越しにもすぐわかりました!

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆やまねこさん

    こんばんは☆

    そうですね~いつの間にか10月ですね♪
    体調はいかかでしょう?

    徒競走で一位、ワタシも体験した事ないかも・・・
    誇らしいですね~

    午前中はホントお天気がよくって
    写真もいい感じで撮れましたよ☆

    デジカメ、おニューですか!
    きっとカワイイ被写体ができたら
    使いこなせるようになりますよ☆
    待ち遠しいですね♪

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    コメントありがとうございます♪
    ワタシの方こそいつもポチ逃げで
    スミマセン・・・

    運動会、お子さんが3人おられたら
    忙しくって大変だったろうと
    想像します☆

    やっぱりokanさんちはおいしいお弁当
    たくさん作られたのでしょうか!!

    姪っ子の写真はパパさんが陣取ってくれた
    場所がとってもよかったので団体演技の時、
    真ん前でたくさんイイ写真が撮れました♪

    ワタシも役目が果たせたようでホッとしています☆

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆

    運動会、9月開催のところは
    延期だったんですよね
    今年の暑さは異常でしたもんね・・・
    ようやく運動会シーズン到来です☆

    思い出に残る運動会、断然平日に延期されるより
    日曜日にたくさんの人に見にきてもらえる方が
    テンション上がりますよね♪
    晴れてよかったです☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-10-07 Thu 21:21 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

