The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    すっかり秋ですね
    2010-09-26 Sun 19:31
    100926_01.jpg

    やっと朝晩、涼しくなってきました
    「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人はよく言ったものですね
    お彼岸と共にがやってきましたぁ

    ふと空を見上げるとこんなキレイな秋の空
    ウロコ状の雲がいくつも広がっていましたよ

    長袖のTシャツが心地いいワタシの好きな季節の始まりです




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    スポンサーサイト
    別窓 | 空・雲 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<赤勝て、白勝て | ネコのあくび | Breakfast at IKEA ~IKEAで朝食を~>>
    この記事のコメント
    こんなきれいなうろこ雲が出ていましたか!
    もうすっかり秋ですね~
    2010-09-26 Sun 23:07 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    秋の空ですねぇ・・・ふぅ

    構えず、防備もせず(笑)
    サラッと、外を歩けるなんて、
    今年は、久々だなぁって感じがしました・・今日。^^
    2010-09-26 Sun 23:44 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    暑さ寒さも彼岸までですね~!
    ホント、涼しくなってきました。
    風邪を引きそうな感じですね~。
    空があきの装いですね~!
    P☆
    2010-09-27 Mon 16:22 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    今年は残暑が厳しかった分、秋が短そうです。
    休みのたびに、お出かけしなきゃ。
    ポチ☆
    2010-09-27 Mon 22:53 | URL | 24H365D #/vDYlgeE[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    日曜日は秋晴れの一日でしたね♪
    空を見上げるとこんなにキレイな
    ウロコ雲☆
    思わずいっぱいシャッターを切りました

    もうすっかり秋ですね
    今年は夏が長かっただけに
    この季節を満喫したいですね♪

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    夏が長かっただけに恋しかった
    秋の空がやっと広がりました♪

    「日傘に手袋に日焼け止め」どれも
    数日前までは手放せなかったけれど
    ココ数日は構えず、防備せず歩けてますね
    とってもラクチンですね☆

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆まるさん

    こんばんは☆

    やっと涼しくなったと思ったら
    もう9月も終わりですね~
    はやっ♪

    秋は空がキレイで上ばっかり見て
    歩いています・・・危ない?(汗

    寒くって最近は毛布なんて掛けて寝ています
    風邪をひく人も多いようです
    どうかお気をつけ下さい♪

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆24H365Dさん

    こんばんは☆

    今年は夏が長かったですね~
    その分秋が短いのはちょっと寂しいですが
    今のうちに満喫しておかないといけませんね♪

    まさにお休みの度に秋を探すのに
    お出かけしなくっちゃ☆
    週末イイお天気でありますように!

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-09-28 Tue 18:16 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは、

    ホント!!キレイなうろこ雲♪
    真っ青な秋空によく似合ってる❤

    11月は私の誕生月です。
    今からの季節が1年の中で一番好きです❤
    応援ポチ
    2010-09-28 Tue 18:38 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    こんばんは!!
    ほんと、秋の空って感じですね。
    最近雨が多いですが、そろそろお祭りの季節なので
    楽しみです。
    2010-09-28 Tue 22:28 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    ☆かなさん

    おはようございます♪

    秋の空ってどうしてこんなに
    キレイなんでしょう☆
    ウロコ雲が一面に広がって
    とってもステキですね♪

    かなさん11月生まれですか!
    自分の生まれ月の季節って
    やっぱり好きなんですよね~
    ワタシは9月☆
    なので今の季節が大好きです☆

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆とわいらいとむーんさん

    おはようございます♪

    今週は冷たい雨が多かったですね・・・
    うってかわって今日は清々しいお天気です♪

    お祭りに運動会行事は目白押しなので
    こんなキレイな空が続くとイイですよね~

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-10-02 Sat 07:22 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

