The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Breakfast at IKEA ~IKEAで朝食を~
    2010-09-23 Thu 19:42
    ikea_bf.jpg

    久しぶりに鶴浜のIKEAに行きましたよ
    冬に備えてリビングに敷くラグを探しに・・・

    そしてお買い物もそこそこにレストランへ・・・
    モーニングプレートとパン、そしてスウェーデン色のケーキ
    このケーキ、なかなかインパクトのある外観ですよね~
    お味の方はディルなどのハーブの効いたクリームがとっても印象的でした

    そしてこのIKEAのレストラン、カフェでは「Wi-Fi 無料LANサービス」
    提供されており、Wi-Fi対応の携帯機器(ipod Touch やiPadなど)が
    あれば、お茶を飲みながら色々と調べ物ができるのがウレシイです



    「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    IKEA 鶴浜 大阪 大正 レストラン カフェ Wi-Fi 無線LAN モーニングプレート ケーキ
    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
    <<すっかり秋ですね | ネコのあくび | みんなのバッグ@misdo>>
    この記事のコメント
    こんばんは(^o^)」
    Wi-Fi 利用できると嬉しいですね。
    ダウンロードも速いし、サクサクって感じだよね。
    のんびりモーニングをとりながらネットを見るのが
    楽しいですね。
    (いまだTwitterが理解できませんが・・・)
    ポチッ☆
    2010-09-23 Thu 20:56 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    IKEA行きたいけどこちらからなら遠いんです。

    青いロールケーキですか?
    すごいな~
    2010-09-23 Thu 23:22 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    すごいケーキ!
    こちらのIKEAにもあるかしら???
    日本のモーニングプレートはなんかお上品な感じがします。
    コチラのはどーん、ばーんって感じで・・・笑
    2010-09-24 Fri 12:18 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    こんばんは、

    IKEAはまだ行ったことがないんです。
    あは…スウェーデン色のケーキが面白い!!
    へぇ~国旗の色にあわせてるのねぇ~♪

    Wi-Fi はとっくに娘にあげたし…
    でも無料LANサービスの場所も徐々に増えてきましたね。
    応援ポチ
    2010-09-24 Fri 19:01 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    こんばんは^^

    おぉぉ~~色鮮やかなケーキですね。
    コストコのケーキも、アメリカンな色ですが、
    それとはまた違う斬新さ・・美味しいんですね^^

    IKEAは、うちの方にも、少し車を飛ばせば、
    あるようなんですが・・家具だけなので、チビを
    同行させても、コストコのようには、いかんのかなぁと、
    勝手に想像して、足が遠のいています。

    いつか、1度は、いってみたいですね。^^
    2010-09-25 Sat 03:08 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    IKEAにも食べるところあるんですね!
    あそこは広くて疲れちゃいますね!
    そして、全部欲しくなります!
    ケーキが凄い色です!!(^^)
    P☆
    2010-09-25 Sat 21:52 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆

    Wi-Fi サービスとってもうれしいですね~
    ちょっとお茶して休みながらこれから
    買う物のチェックしてみたり、評判見てみたり
    結構使えます☆

    Twitter、楽しみに待ってま~す☆

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    IKEA、ちょっと遠いですか?
    テーマパークみたいで楽しいので
    機会があれば是非行ってみてくださいね♪

    青いロールケーキ、外観のインパクトは
    相当な物です(汗
    ブログネタにはオモシロいので
    思わず買ってしまいました(笑

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆sariさん

    こんばんは☆

    以前はこのケーキなかったので
    最近の新商品だと思います
    sariさんのお近くのお店でも
    あるかもです☆

    モーニングプレート、所変われば
    やっぱ「どーん、ばーん」な感じですか(汗
    さすがです!!!

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆かなさん

    こんばんは☆

    IKEA、かなさんちからはお近いですよね☆
    このケーキの外観にインパクトがあって
    思わず買ってしまいました
    国旗の色っていうのがとってもカワイイですよね~

    Wi-Fiサービス、マクドとかスタバとか結構
    エリアが広がってきました
    もっともっと広がるとウレシイですね☆

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    確かにコストコのケーキも大きさとイイ
    デザインといいアメリカンな感じですが
    コチラは上品な大きさでインパクトある
    色味☆
    お味は好き嫌いが別れるかな~って
    感じです(汗

    多分ramunejeさんちからは結構お近いと思いますよ☆
    ワタシのIKEAデビューは港北店です♪

    連れて行ってみると息子クン達が自室の
    模様替えとかに興味持つかもです☆
    とにかく夢のある空間ですよ♪

    機会があれば是非行ってみてください♪

    いつも応援ありがとうございます☆



    ☆まるさん

    こんばんは☆

    IKEA、広くって疲れるのでちょうど
    真ん中くらいにレストランがあります
    欲しい物をゆっくり検討する事ができて
    イイですよね
    結局、全部欲しくなるんですけどね(汗

    テーブルやイス、ソファなどの家具はIKEA商品が
    使われていて実際にくつろぎながら試せるのも
    イイですよ☆

    ケーキ、インパクト大ですよね~
    ブログネタに思わず買ってしまった一品です(汗

    いつも応援ありがとうざいます♪



    2010-09-26 Sun 19:13 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

