The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    みんなのバッグ@misdo
    2010-09-14 Tue 21:38
    100914_02.jpg

    ミスタードーナツの40周年記念として「みんなのバッグ」
    復刻しましたよ

    プリントされているのはワタシの大好きな「ピングー」
    これはゲットせねばと早速!!

    今回は100ptまたは1,200円お買い上げごとにひとつもらえます
    さらにポイントカードまで同じデザインのピングー柄になってましたよ
    カワユス


    そしてワタクシ遅ればせながらTwitter始めました
    「kaori_snet」という名前でつぶやいています
    よかったらフォローしてください




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    ミスタードーナツ ミスド ピングー もったいない 40周年 みんなのバッグ ポイントカード
    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
    <<Breakfast at IKEA ~IKEAで朝食を~ | ネコのあくび | オリーブのフォカッチャ>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    わぁ~~~こんなものが!
    先日、2000円位ドーナツ買ったときは、
    まだやってなかったんでしょうねぇ><

    今度、また、お店覗いて見ます。(^^ゞ
    2010-09-14 Tue 23:30 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ramunejeさん

    おはようございます♪

    そういえば先日ミスドの復刻ドーナツ
    画像をアップされてましたね☆
    あの記事でミスドのページ調べていて
    見つけましたよ☆

    確かこのキャンペーンは9月13日から
    だったと思います
    また近いうちにミスドですね♪

    いつも応援ありがとうございます☆

    PS:早速のツイートありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いいたします♪
    2010-09-15 Wed 08:51 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    ピングーのバッグ、かわいいですね~。
    高校生の頃はオサムグッズが欲しくて
    ランチをミスドにしたなぁ~。
    うふふ、私、つぶやいたことがないのですが
    フォローさせてもらいますね~。
    2010-09-15 Wed 10:27 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    ☆sariさん

    こんにちは♪

    sariさんもオサムグッズ集めましたか!!
    ワタシもランチバスケットなどのために
    ミスドをランチに持って行きましたぁ♪

    今回もピングーのバッグ欲しさに
    ドーナツ買いました(笑
    あの頃と変わってない(大汗

    早速のフォローありがとうございます
    画像がhotなチアリーダージェリーちゃん
    だった♡カワイイ
    これからもよろしくお願いします♪

    2010-09-15 Wed 15:15 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは、
    ミスドのみんなのバックがメッチャ!!可愛い❤

    Twitterってよく耳にしますけど…
    スカイプはするくせにイマイチ理解できてないです~(゚∀゚ ;)タラー
    意味がわかり次第フォローに行きますねぇ(笑顔)
    ポチ
    2010-09-15 Wed 17:44 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    kaoriさんこんばんは!!
    Twitter?! いまいち理解していないっす(=。=|||)
    ついこないだ携帯をiPhone 4の変えたのですが、
    何がなんだかマニュアルもないせいかサッパリ・・・
    息子に見せては自慢しているのですが使い方がよく解らず。
    Twitterにむいていそうなのですが、Twitterそのものの仕組みが解らなくて・・・(涙)
    2010-09-15 Wed 21:30 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    玉木宏もいいけど、やっぱり所さんですよね。
    ポチ☆
    2010-09-16 Thu 00:23 | URL | 24H365D #/vDYlgeE[ 内容変更]
    ☆かなさん

    こんにちは♪

    ミスドのバッグかわいいですよね~
    お弁当入れにちょうどいい感じです☆

    スカイプされるのなら簡単ですよTwitter
    かなさんがフォーローしてくださるの楽しみに
    しています☆

    いつもありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    こんにちは♪

    iPhone 4をお使いなんですね!!
    すご~い!!!
    いつでもどこでもTwitterができますよ
    よろしかったらお仲間に♪

    いつもありがとうございます♪



    ☆24H365Dさん

    こんにちは♪

    所さんイイですね~
    ゆるーい感じがさいこ~です
    仲 里依紗ちゃんもイイですしね☆

    いつもありがとうございます♪
    2010-09-16 Thu 12:59 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    カワイイバッグですね~!
    エコバッグですかね?!(^^)
    1200円ですか?!
    約10個ですね!
    行って見ます~
    ツイッター、登録はしているんですが、面白さイマイチ分からずで放置になってます(^^;)
    P☆
    2010-09-16 Thu 23:39 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    こんにちは!
    可愛いバックがもらえるんですね!
    ツイッター始められたんですか。
    すごいな~。
    2010-09-17 Fri 23:07 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆まるさん

    こんばんは☆

    大好きなピングーのバッグです☆
    エコバッグですが、お買い物には
    ちょっと小さそうです
    お弁当入れるランチトートって
    感じです♪

    ツイッター、ワタシ自身でつぶやくより
    著名人のフォローをしてその人の
    つぶやきを楽しむ方が多いです(汗

    いつも応援ありがとうございます♪


    ☆patapataokanさん


    こんばんは☆

    ミスドのキャンペーンです
    とってもカワイイバッグが
    付いてきましたよ♪

    ツイッター、いろんな人のつぶやきを
    楽しんでます☆
    okanさんもいかかですか!!

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-09-18 Sat 21:10 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは~

    ミスドの景品って、いつも可愛いものが多くて
    欲しくなっちゃいますよねー^w^

    ピングーのバッグ、すごく可愛い…♥
    ちょっとレトロな雰囲気もあって、たまらないです^u^
    うちは旦那さんがひそかにペンギンが好きなので
    これ欲しがるだろうなあ…でも男の人って
    こういうバッグあんまり使わないですよね笑

    ツイッター、いまだに良く分かってません…i-202
    思いついたことを延々頭の中で妄想してしまいがちので笑、
    即興で即座に書き込むとか苦手な気がして…i-229
    華麗に使いこなしてる人たちを見るとかっこいいなーって
    憧れのまなざしで見てます(ノ∀`*)

    ポチ
    2010-09-19 Sun 01:37 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんばんは☆
    お返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗
    ワタクシ元気でございます!!

    今日あたりからぐっと寒くなってきました
    体調はいかかでしょうか?

    ミスドの景品はいくつになっても欲しい物が
    たくさんあって・・・
    その中でもピングーはワタシ的に鉄板ですね~

    ダンナさん、ペンギンお好きですか!!
    ピングーのバッグ持ってみて欲しいけど
    ちょっとムリかな?
    我が家でもやっぱ私専用です・・・

    ツイッター、ワタシも最初は二の足
    踏んでなかなか始めれなかったのですが
    始めてみるとオモシロい!
    自分でつぶやくよりもっぱら某会社社長などの
    つぶやきを楽しんでる方が多いです
    そんな使い方もアリかなって感じです☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-09-23 Thu 19:27 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

