The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    アップル鯛
    2010-08-25 Wed 06:53
    100825.jpg


    先日参列した結婚式の引き出物の「アップル鯛」です
    「幸せをおすそ分けしタイ
    その気持ちしっかりといただきましたよ

    お味はとってもスイートで美味しかったですよ~




    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります



    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:9 | トラックバック:0
    <<キックベースボール | ネコのあくび | 夜の帳が下りる頃>>
    この記事のコメント
    メデ鯛でもありますね(^^)
    幸せのおすそ分けは嬉しいですね~!
    サクサクふわふわそうで美味しそうです~!
    P☆
    2010-08-25 Wed 18:22 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    こんばんは、
    披露宴での引き出物!!
    素敵な演出ですね(笑顔)

    アップル鯛も何だかツヤツヤで幸せそう???
    甘くて美味しいアップル鯛!!
    幸せのおすそわけ成功ですね~v(o゚ェ゚o)ピース
    応援ポチ
    2010-08-25 Wed 18:39 | URL | かな #F63CTT5A[ 内容変更]
    こんばんは。
    応援いただきありがとうございます。
    アップル鯛、幸せな甘い味覚のイメージが浮かんできます。(すこしニッキの風味も)
    すみません勝手な想像です。
    応援ポチ☆
    2010-08-25 Wed 21:19 | URL | とわいらいとむーん #-[ 内容変更]
    こんなのがあるんですね~。
    とっても美味しそうでお二人の祝福にぴったりです(^^
    2010-08-25 Wed 23:11 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ☆まるさん

    こんばんは☆

    はい!メデ鯛です♪
    幸せのおすそ分けっていう
    このお手紙のコピーがカワイクって☆

    サクッサクで美味しかったですよ~

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆かなさん

    こんばんは☆

    そうなんです☆ステキな演出の入った
    引き出物でしたぁ

    確かにそう言われるとこの鯛自体が
    とても幸せそうな形してますね☆

    ハイかなさんも幸せな気分になって
    いただけたのならおすそわけは大成功です!!

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆とわいらいとむーんさん

    こんばんは☆

    コチラこそリンクまで張っていただき
    ありがとうございます☆
    早速ワタシも張らせていただきますね

    ほのかにニッキの香りしましたよ~
    アップルパイにはやっぱニッキですよね☆
    とっても美味しかったです♪

    いつも応援ありがとうございます♪



    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    これはいいアイデアですよね~
    ダジャレ満載で、企画した人は
    オヤジギャグフリークなのかもしれません(笑
    でもオメデタイので気になりません♪

    お味はスイートな感じで仲良しのふたりに
    ピッタリの引き出物ですね☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2010-08-26 Thu 17:44 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    アップル鯛。
    なるほど~って感じですね。
    やられちゃいました。
    これホントいいアイデアですね。
    ボクの結婚式のときに絶対やろうっと。
    って、もうすることもありませんけどね。
    ポチ☆
    2010-08-26 Thu 23:12 | URL | 24H365D #/vDYlgeE[ 内容変更]
    ☆24H365Dさん

    こんばんは☆

    なかなかのネーミングですね♪
    アップル鯛☆

    24H365Dさんの結婚式の時にって
    24H365Dさんたらブログのプロフィールに
    確か二児のパパって書いてあったような☆
    是非、娘さんの結婚式でどうぞ☆

    いつもありがとうございます♪
    2010-08-28 Sat 22:26 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんにちは^^

    あっぷる鯛・・・ナイスアイデア♪
    私の頃は(いつだ^^;)引き出物サンプルに
    鯛の形のお砂糖とかあって、こんなの
    貰った人、(どーすんだよ・・)心の中で却下(笑

    あっぷる鯛なら、美味しく食べられるし、
    子供も喜びそう・・今や、結婚式に参列する
    機会が、ほぼゼロなので、羨ましいです。(^^ゞ
    2010-08-29 Sun 13:47 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆ ramunejeさん

    こんばんは☆
    お返事が遅くなりました

    ありました!ありました!!
    鯛の形のお砂糖!!!
    持ち帰るのも重そうだし
    ワタシも却下デシタ(笑

    アップル鯛はとっても美味しかったですよ~
    みんな喜ぶ引き出物はイイですね☆

    結婚式・・・そうですね~
    ワタシも久しぶりでした
    親戚はみんなワタシより年上なので
    これから甥っ子姪っ子が次々と結婚
    ラッシュかな?

    ramunejeさんが次に参列されるとしたら
    息子さんの時になるのでしょうか?
    まだまだ遠いですかね・・・
    2010-08-31 Tue 20:45 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

