The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    新参者~iPad~
    2010-06-11 Fri 21:26
    100606.jpg

    iPadが我が家にやってきましたよ

    iPod Touchより画面が大きく見やすいですね~
    文庫本を読んだり、雑誌をチラ読みしたりと主に
    読み物に使用する予定です
    寝る前の読書タイムが楽しくなりそうです





    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
    <<ゴロ寝スタンド for iPad | ネコのあくび | はなざかり~ローズゼラニウム~>>
    この記事のコメント
    こんばんは!
    さすがkaoriさんもう入手されましたか!

    どんどん時代から取り残されていきそう(;^ω^)
    2010-06-11 Fri 22:54 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    iPadですか~!!
    これ、買えないんですよね?!
    大人気で凄いことになってるってニュースで見ました!
    なるほど~
    読書ですか!!
    私、正直何に使えばいいのか分からなかったんです。
    取り残されてます(^^)/
    P☆
    2010-06-13 Sun 14:48 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆patapataokan さん

    こんにちは♪
    お返事が遅くなりました・・・
    スミマセン・・・

    iPadいっちゃいました
    並ばなくても買えたので・・・

    okanさんも使われているノートパソコンが
    小さくなったようなものなのであまり
    大差ないですよ~

    新しいおもちゃはいくつになっても
    ワクワクします☆

    いつもありがとうございます☆


    ☆まるさん

    こんにちは♪
    お返事が遅くなりました・・・
    スミマセン・・・

    並ばなくても買えたのでつい(汗

    実はワタシも最初何に使うのか
    『?』だったのですが
    いざ手にすると色々楽しいです☆

    読書するにはサイズも手頃で
    ホントイイ感じです
    あとは外でネットできるように
    WiMAXを検討中です

    いつもありがとうございます☆

    2010-06-15 Tue 17:31 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

