The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    THIS IS IT
    2010-01-26 Tue 21:59
    100126.jpg

    1月27日発売のMichael Jackson「THIS IS IT」のBDです
    今日一足早くamazonから届きましたぁ

    いまから鑑賞会です
    劇場で見た感動を再び味わってみます



    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
    <<鬼は外ぉ | ネコのあくび | 永遠のアイドル>>
    この記事のコメント
    1日早く感動を味わえるなんていいですね~。

    今頃鑑賞会かな?

    お祝いのコメントありがとうございました。
    和三盆ばあむは甘さが控えめでつもの
    バアムとまた違った味わいでした。

    イカ焼きは大根おろしの汁も水のかわりに
    いれました。この方がヘルシーでしょう?
    2010-01-26 Tue 22:18 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    「THIS IS IT」買われたんですね。
    劇場で見て感激しました。
    買おうかどうしようか迷ってたけど
    やっぱり買おう!
    2010-01-26 Tue 22:33 | URL | anasthasia #zO/HRubw[ 内容変更]
    こんにちは^^

    ご自宅でのシアターはいかがでしたか?
    私は昨日急に、聞きたくなって、
    動画で、「We are the world」を見ました(^^ゞ
    2010-01-27 Wed 15:25 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    Kaoriさん、THIS IS IT・・・

    発売!!結構、はやかったので
    すねぇ~

    また…あの感動を味わってください(笑顔)
    私も弟からDVDをコピーしてもらいます。
    いつになる事やら(苦笑)ポチッ☆
    2010-01-27 Wed 19:09 | URL | かな #7uXy8OfI[ 内容変更]
    ああああ~
    いいですね~
    行きたかったのですが、無理でした。
    そのうちレンタルされますかね?!
    絶対に見たいです!!
    ポォゥーー!(^^)/
    P☆
    2010-01-27 Wed 22:22 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆patapataokan さん

    おはようございます♪

    一日早く届いたのはとっても嬉しかったです☆
    早速の鑑賞会、やっぱマイケルは良かったですよ~

    お誕生日おめでとうございましたぁ
    今年も良いことがたくさんありますように☆

    クックパッドにもレシピをあげられて
    頑張っておられますね
    コレからも楽しみにしています♪


    ☆anasthasiaさん

    おはようございます♪

    「THIS IS IT」買っちゃいました☆
    劇場での感動がよみがえりましたよ~
    やっぱコレは保存版です☆
    マイケルはサイコーですね♪


    ☆ramunejeさん

    おはようございます♪

    早速鑑賞しましたよ~
    劇場での感動がよみがえってきました♪
    イイですね~マイケル・・・

    DVD発売でまたFMとかでもマイケルの曲が
    たくさんかかりましたね~
    「We are the world」イイですね
    動画見てみようっと☆


    ☆かなさん

    おはようございます♪

    1/27発売だったのですが一部の店舗
    タワレコやHMVでは1/26に発売になっていました
    amazonではいつ届くかドキドキしながら
    待っていましたぁ☆

    劇場での感動がよみがえりますよ☆
    かなさんも是非☆


    ☆まるさん

    おはようございます♪

    マイケルです☆ポォゥーー!
    またまた感動がよみがえりましたよ☆

    内容はとっても良かったので
    レンタルされたら是非見てみてくださいね♪
    ポォゥーー!

    いつもありがとうございます♪

    2010-01-28 Thu 06:29 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    マイケル、年末にNHKでやってた番組を観てたら
    改めて胸がいっぱいになっちゃいました。。

    ジャネットと一緒のPVがやっぱりすごくお兄ちゃんぽくて、
    かっこよさが際立ってますよね^m^

    マイケルの、あの無造作に結んだ髪の毛が
    かおにかかってる感じが大好きです…♥

    昨日、ちょうどまたNHKで(笑)、マイケルの番組やってて、
    『ビリー・ジーン』を歌い踊ってるマイケルが
    魅力的すぎて鼻血出ました

    ほんとかっこいいですよね。。
    夢の世界の人でしたよねi-189

    ポチ
    2010-01-28 Thu 20:37 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    おはようございます♪

    マイケル関連の特番は
    年末にいろんなのやってましたね~
    ワタシもいくつか見ましたが
    まだHDに録っただけで見ていなのも
    あります
    いつ見ようか楽しみです☆

    『ビリー・ジーン』のダンスの動きは
    もうホントにステキですよね~
    キレのある動きがたまらないんですよね♪
    鼻血が出るのわかるような気がします!!

    カッコいいマイケルの最後の公演が
    日本でも行われる予定だったと聞き
    残念で仕方ありません

    いつもありがとうございます
    2010-01-29 Fri 06:32 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    kaoriさん、劇場で観て、さらにDVD購入ってことは
    とても良かったのですね~。
    私は映画館に行くことができなかったので
    DVDを購入したのですが・・・
    バタバタしていてまだ観れていないのですよ~。
    (ゆっくり、落ち着いて観たいので)
    早く観たいなぁ・・・
    日曜日のグラミー賞も楽しみです!

    ↓ピングーちゃん、そんなに小さいのですか~。
    どれくらいなんだろ?
    2010-01-30 Sat 05:04 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    ☆sari さん

    おはようございます♪

    最近週末にゆっくりPCに向かえなくって
    レスが大幅に遅れています
    スミマセン・・・

    マイケルは、劇場で見て、とっても感動したので
    やっぱり保存版ということで買っちゃいましたぁ

    おまけの映像もついてるし、なかなか楽しめますよ~
    もうご覧になりましたか?

    グラミー賞、楽しみですね~
    昨年のノミネート映像にはマイケルを偲ぶ
    パフォーマンスもありましたしね♪

    日本時間では今日2/1のAM9:00からの
    ようです☆

    ピングーのサイズ比較の写真早く載せないと(汗
    2010-02-01 Mon 06:27 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-02 Tue 21:49 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

