The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    冬の足音 ~ゆりかもめ編~
    2009-12-06 Sun 19:05
    091206_01.jpg

    冬の訪れとともにカワイイ姿を見せてくれるゆりかもめ
    自宅近くの川で見られる季節となりました


    091206_02.jpg

    ふんわりと暖かい昼下がり、思わずあくびがでましたね
    「ふわぁ~」
    「ネコのあくび」ならぬ「ゆりかもめのあくび」です


    091206_03.jpg

    ファインダー越しに目が合いました
    次の瞬間、こんなにカワイくポーズをとってくれましたよ
    とってもキュート




    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    大阪 旧淀川 大川 渡り鳥 ゆりかもめ 越冬
    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
    <<R2-D2がやってきた | ネコのあくび | 「夢」買いましたか?>>
    この記事のコメント
    ゆりかもめ。綺麗ですね~。
    最後のポーズ可愛いです~。

    うまく撮れましたね♪
    2009-12-06 Sun 21:34 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    アハハ~!(^^)
    凄いですね!!
    アクビですか?!
    初めてみました!!
    しかも、目が合って、首をかしげて。
    決定的瞬間ですね!
    P☆
    2009-12-06 Sun 21:54 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    こんにちは^^

    ゆりかもめって、こんな鳥なんですか~。
    電車の名前は知っていたのですが(汗)
    kaoriさんのお陰で、しっかり見られました。^^

    凄く可愛い・・どの表情も。
    犬や猫なら、表情を捉えるのも、割と
    やりやすいかもですが、野性のそれも鳥を
    これだけ、捉えられるのは、素晴らしいです。

    最後の、首かしげ・・可愛すぎ♪♪^^
    2009-12-07 Mon 14:53 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは!(。・▽・)ノ
    Kaoriさん、「ゆりかもめ」キレイに撮られてますね★

    この表情の豊かさに(@_@;)です(笑)
    足とくちばしが赤くてとってもお洒落ですね~♪

    ズームで撮られたんですか??
    中々、生き物は取り逃がしてしまいます。
    応援ポチッ☆
    2009-12-07 Mon 17:14 | URL | かな #7uXy8OfI[ 内容変更]
    ☆patapataokanさん

    おはようございます♪

    ゆりかもめの姿形がとっても
    キレイですよね~
    コレから空気が澄んだ季節になるので
    くっきりとキレイに写ります☆

    首を傾げたポーズカワイイですね♡
    ずーっとファインダーを覗いていて
    シャッターチャンスに巡り会いましたよ☆


    ☆まるさん

    おはようございます♪

    コレ雄叫びをあげてる訳じゃなく
    ホントに大きな口を開けて
    「あくび」をしていましたよ☆

    ずーっとファインダー越しに
    たくさんのゆりかもめを撮っていたら
    不意に目が合いました♡
    するとこっち向いてるじゃないですか!!
    カワイイポーズ、押さえましたよ!!
    ハイ、決定的瞬間ですっ☆

    いつもPっとありがとうございます


    ☆ramunejeさん

    おはようございます♪

    「ゆりかもめ」!お台場に行くとき乗る電車ですね!
    以前この鳥の群れを見てからとってもカワイイな
    と思って調べて名前を知って、大好きになりました♡

    確かにイヌ、ネコに比べて表情が乏しいと
    思っていたので、飛んでる姿や橋の欄干に並んで
    羽を休めてる姿しか撮った事がなかったです

    今回はたまたま、いいシャッターチャンスに
    巡り会いましたよ☆


    ☆かなさん

    おはようございます♪

    ハイとっても可愛く撮れましたね~
    正直こんなに表情豊かだとは思っていなかったので
    今までは、飛んでる姿や橋の欄干に並んで羽を休めてる
    姿しか撮った事がなかったです(汗

    足とくちばしの赤のコーディネート
    とっても印象的でオシャレな鳥ですよね~

    ハイズームで撮りました
    今年はスームレンズを手に入れたので
    写真の幅が広がりました~

    いつもポチッとありがとうございます♪
    2009-12-08 Tue 07:54 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

