The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    「夢」買いましたか?
    2009-12-05 Sat 12:57
    091205.jpg

    ハイ「年末ジャンボ宝くじ」です

    どこで買っても確率は同じだと思いながらもどうしても
    当たりがたくさん出ている売り場で買いたくなるのが人間の心理

    という訳で大阪で一番有名な大阪駅前第4ビル特設売り場
    買ってしまったワタシ

    金運アップの黄色い「寳袋」なるものが付いてきました
    袋の後ろを見るとこの売り場のロゴが入っていましたよ
    オリジナルなんだ

    それからこの売り場では、実際の3億円が展示してあり、
    見ているとなんだかため息が出ましたよ








    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    大阪 大阪駅前第4ビル 宝くじ 売り場 3億円 寳袋
    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:1
    <<冬の足音 ~ゆりかもめ編~ | ネコのあくび | オフィス街の秋 ~イチョウ並木@御堂筋~>>
    この記事のコメント
    宝くじですか!
    母がよく買っていましたが当たったことないな~。

    私は買ったことないんですよ。
    なんせくじ運がないので(-_-;)
    2009-12-05 Sat 22:28 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    やっぱりたくさん出てる売場!わかります(笑)
    ボーナス出たら『夢』買いに行ってきま~す♪

    2009-12-05 Sat 23:07 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    こんばんはi-118

    「寳袋」、黄色い色がご利益ありそうで
    良いですねえ^m^

    「寳」って漢字、宝船の船の帆に書いてある字と
    同じなのかな…?^^
    なんだか金運アップしそうですよねi-189

    黄色効果で当選すると良いですね~i-194
    私は宝くじ当たったらどうしようかなあ…^^
    やっぱりどこかのんびり旅行に行きたいです♥
    (…って買ってないのに空想しちゃいました笑

    ポチ
    2009-12-06 Sun 00:50 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    「夢」ちょっとだけ買いました。
    年末までちょこっと夢を見たいと思います。

    ちょこっとなので宝くじ売り場で言うのが恥ずかしかったですが福岡でもっとも並んでいる旧岩田屋まえで買いました。

    いい夢が見られますように。ポチッ!
    2009-12-06 Sun 08:45 | URL | きまぐれおじさん #-[ 内容変更]
    こんにちは^^

    宝くじですか~~そういう時期ですね~。
    私は、宝くじは、自分で買ったのは、
    独身時代、OLしてた頃くらいですね。
    生前、父に買ってきてくれと、頼まれたことも・・・

    今は、そのお金で、食料品とか買おうとして、
    ケチくさい根性になってしまいました。^^;;
    こんな、幸運グッズがつくんですね~♪

    当りますように・・・^^
    2009-12-06 Sun 11:05 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ☆ patapataokan さん

    こんばんは☆

    okanさん宝くじは買わない派ですか?
    宝くじに当たる確率は交通事故に遭う確率より
    低いと言われてますもんね・・・

    考えてみれば高い夢を毎回買ってる事に
    なりますね(汗

    okanさん、モニター等、結構当選されてるので
    くじ運はいい方なのかもしれませんよ~♪


    ☆猫寅さん

    こんばんは☆

    猫寅さんも駅前ビル派ですか!
    とりあえずたくさん売れてる売り場だと
    確率が上がるかなって・・・
    ちっちゃな希望でしょうか?

    お互いイイ夢が見れますように~


    ☆ やまねこ さん

    こんばんは☆

    「寳袋」が付いてきましたよ~
    色も黄色でご利益がありそうです☆

    宝船の帆の文字はまさしく「寳」!
    この袋の文字と同じようです
    ますますありがたい気がしてきました!!

    宝くじが当たったら・・・
    のんびりと旅行イイですね~
    国内も海外もいろんな場所に行きたいなぁ
    あっアタシも妄想モード・・・
    やまねこさんのが感染っちゃいました(汗


    ☆きまぐれおじさんさん

    こんばんは☆

    初めましてですよね
    ご訪問&コメありがとうございます!

    やっぱりたくさん売れてる売り場で買うのは
    基本なんですね!
    ワタシもいつも10枚しか買いません
    なので少し恥ずかしいですが
    並んで買っちゃいます(汗

    お互いステキな夢が見れますように☆

    応援ありがとうございます
    ワタシもお伺いしますね~♪


    ☆ramunejeさん

    こんばんは☆

    はい!年末ジャンボの季節ですよ~
    ramunejeさんも最近は買わない派ですか?

    当たらないとは思いながらもついつい
    毎回買ってしまっています

    しかもこんな幸運グッズもらうと
    当たるような錯覚に陥ります(汗
    悲しい性ですね・・・

    考えてみればその分で美味しいもの
    結構買えますね♪
    次回は考えないと(笑
    2009-12-06 Sun 18:57 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんわ!
    宝くじ、当たりそうですねぇ~笑
    私も何気にロト6を買ってたりしますが、
    なかなか当たりません、、、

    実際の3億が展示してあったら、
    興味ない人でも宝くじ買っちゃいそうですよねw
    2009-12-09 Wed 22:45 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
    Re: タイトルなし
    ☆サトコさん

    こんばんは☆
    返信が遅くなりました(汗

    今年こそっと毎年買ってるけど
    なかなか当たりませんね宝くじ・・・
    ロト6はやったことがないのですが
    興味あります
    「伊東美咲」のCMを見ると
    買ってみたくなりますね~

    お札の束がどど~んと積んであって
    圧巻でした
    当選して実際の3億円を目の前に
    出されたらきっとビビるでしょうね~
    あ~夢で終わらないで!!



    2009-12-12 Sat 23:29 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    算出される予想数字全てを買っても、 プラス収支になるロト6予想ツールをあなたは欲しくありませんか? ⇒ ロト6抽選数字予想システム ロトキング =※注意※========================== ロトキングは、アルゴリズム研究所が …
    2009-12-11 Fri 21:46 情報商材ガイド
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

