The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    休日のネコ達 B/W編
    2009-11-29 Sun 14:14
    今日は休日の我が家のネコ達を
    モノクロで撮影してみました

    091129_01.jpg

    ノンくんは冷蔵庫の前でおやつを要求しています
    「かにかま」ですか?


    091129_02.jpg

    キトラはお気に入りの場所、ソファの背中でお昼寝です
    不安定な場所なので左手(前足)をつっぱってバランスを
    取っています


    091129_03.jpg

    アスカは写真を撮るkaoriにブラッシングして欲しいから
    目の前でゴロリとしています
    「写真ばっかり撮ってないで早くブラシしてよ~」って顔してますね


    近頃バタバタしていて、こんな風にネコ達と過ごす休日は久しぶり
    もう少しだけこの時間を楽しみたいと思います




    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    別窓 | ネコ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<オフィス街の秋 ~イチョウ並木@御堂筋~ | ネコのあくび | 法事の会食 ~懐石料理~>>
    この記事のコメント
    こんにちはi-265

    モノクロの猫さんたち,雰囲気があって
    素敵ですねえ…♥

    こうやって拝見していると,みんな秋の日に
    思索に耽っているように見えますねえi-189

    実は…のそれぞれの猫さんたちの説明が
    面白くて可愛いですi-179

    ノンくん,かにかまラブなんですね^m^
    私とかにかま同盟組んで下さい笑
    キトラちゃんもアスカちゃんものんびり寛いでいて
    ほのぼのしてますねえ

    猫の瞳ってモノクロでもキラキラ輝いていて
    色を映してる感じがしますねi-189

    師走も近いですし,お忙しい日々が続くかと思いますが,
    お身体気をつけて冬を乗り切って下さいね!i-260

    ポチ
    2009-11-29 Sun 15:14 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    なんか3昭和0年代みたいな感じで
    いいですね~。

    白黒で撮ると美猫なのがひきたちますね。

    卵パックはまたやってみて下さい。
    簡単のできますよ。
    2009-11-29 Sun 21:51 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    モノクロ、いいですね~。
    色がない分、猫ちゃん達の
    つぶらで真直ぐな目力??が、
    際立つ気がします~ドキドキ♪(^^ゞ

    楽しい休日を過ごされたようで、よかったです。
    2009-11-29 Sun 22:47 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんばんは!(。・▽・)ノ
    Kaoriさん、モノクロの猫ちゃん達カワイイですね☆
    キラッと光る眼でピンたてた耳でしっかり情報収集してるんでしょうね(笑顔)

    寒くなってきたらネコちゃん達もより一層、
    毛並みもふさふさとゴージャスになるのかな??
    モノクロネコちゃん達ににポチッ☆★
    2009-11-30 Mon 18:42 | URL | かな #7uXy8OfI[ 内容変更]
    雰囲気良いですね~!(^^)
    ネコちゃん達はモノクロもバッチリですね!
    カニカマというのがかわいいですね(^^)
    P☆
    2009-11-30 Mon 22:12 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆やまねこさん

    こんばんは☆

    モノクロモードに初めてチャレンジです♪
    のんびり過ごす休日は何ものにもかえがたいです
    ネコ達のスローな時間を共有できてとってもイイです☆

    ノンくん、カニ身は食べないけどかにかまは大好物♡
    やまねこさんといい勝負になると思います
    かにかま同盟、是非!!

    ホントだ言われて見るとモノクロでも
    ネコの瞳のキラキラ感は写るものなのですね
    新しい発見です♪

    やまねこさんもこの季節風邪など
    ひかぬようどうかご自愛ください

    いつもありがとうございます♪


    ☆patapataokanさん

    こんばんは☆

    なるほど!モノクロだとレトロな感じに
    写りますね~
    「3丁目のネコ達」って感じですか!

    色の情報がない濃淡だけの世界なので
    顔の表情がくっきり浮かびますね☆

    美猫ですか!
    ネコ達が聞いたらきっと喜ぶと思います♡

    卵パックで作る肉団子アイデア料理ですね!
    今度はその技、使わせいただきたいと思います

    いつもありがとうございます♪


    ☆ ramuneje さん

    こんばんは☆

    モノクロモードでの撮影、実は初体験です☆
    なかなかイイ感じで撮れましたね~

    そして色のない分、余計なものがバックに
    写っていても全然気にならない事に気がつきました

    まっすぐな目力際立ってますか!
    ramuneje さんをドキドキさせちゃいましたね♡

    久しぶりにゆっくりとネコを眺めて過ごす
    楽しい週末となりましたぁ

    いつもありがとうございます♪


    ☆かなさん

    こんばんは☆

    モノクロでも眼はキラッと光ってますね
    そして耳を立てて色んな音を聞いていますね~

    モノクロモードなかなかオモシロいです!
    今度は外でも撮ってみようかなぁ☆

    家で飼ってるネコでも寒くなってくると
    冬の毛が生えて冬支度します
    毛並みがフサフサでモフモフです
    一緒に寝るとマジあったかいです

    いつもありがとうございます♪


    ☆まるさん

    こんばんは☆

    雰囲気イイですか!
    ありがとうございます

    実はモノクロは今回、初挑戦なのです
    なかなか楽しいですね~

    ネコの表情もそれぞれでいいモデルさんと
    なってくれました☆

    ノンくんカニかまは大好きなんですけど
    本物のかに身はなぜか食べません(汗
    オモロいネコです

    いつもありがとうございます♪
    2009-11-30 Mon 23:22 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

