The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    街の灯り
    2009-10-29 Thu 12:10
    091029.jpg

    水面に映る街の灯りがユラユラ

    春は桜、夏は天神祭の花火でにぎわう
    「水都大阪」大川の風景ですが
    、冬は少し足早に通り過ぎます



    「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<THIS IS IT | ネコのあくび | 今日のおやつ>>
    この記事のコメント
    きれい!!
    こんにちは、Kaoriさん♪

    夕方の景色ですか???
    みずもに映る灯りがキレイです、
    夜になる前の何とも言えない
    色合いがとってもステキです❤
    手前の枯れた葉っぱがまた遠近感を出してて
    すごく素敵な一枚です❤
    ポチッ☆
    2009-10-29 Thu 16:16 | URL | かな #7uXy8OfI[ 内容変更]
    こんばんは^^

    綺麗ですね~~こういう夜景大好きです。
    大阪は、大人になってから、訪れる
    機会がないので、是非あちこちみたいなぁ^^
    2009-10-29 Thu 21:40 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    なかなか夜にみることがないので
    違う町のようです。

    なんか綺麗に見えますよね。
    2009-10-29 Thu 22:15 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    水面に揺れる光が良い感じですね~!!
    濃いピンク色の空が素敵です!!
    ポチ☆
    2009-10-29 Thu 22:57 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    本当にキレイです。
    まるでポストカードのよう・・・
    うふふ、掃除機おそろいだったのですね♪
    なんか、うれしいなぁ。
    2009-10-30 Fri 05:34 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    ☆かなさん

    こんにちは♪
    夕方から少し夜になった頃(19:00頃)の風景です
    スローなシャッターを切ったので
    明るく夕焼けの時間のように写りましたね♪

    ゆらゆら揺れる灯が印象的でした
    ステキですか!
    ありがとうございます♪

    そうそうこの大川の公園は自宅から徒歩10分程度
    ウォーキングにはピッタリのロケーションです☆


    ☆ramunejeさん

    こんにちは♪

    夜景キレイですよね
    写真で伝わりましたか!よかったぁ

    大阪は水の都といわれるだけあって
    夜には橋や川沿いのビルがライトアップされて
    とってもキレイですよ☆
    機会があれば是非どうぞ♪


    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    ワタシも普段はこの写真に写ってる
    高速道路を走って家路を急いでる
    時間なんですが、たまたまお休みの日に
    ブラブラしてる時にコノ風景に出合いました

    いつもの街が違う風に見えます
    たまにはこんな時間を過ごすのもイイもんですね☆


    ☆まるさん

    こんにちは♪

    水面にいっぱい光が反射して
    ゆらゆらしていたのが印象的で
    思わず立ち止まってパシャリです

    もう充分暗くなってる空なのに
    スローシャッターを切ると結構
    明るく写りました♪
    はい偶然のピンク空です・・・


    ☆ sari さん

    こんにちは♪

    ポストカードみたいですか!
    ありがとうございます♪

    ステキな夜景に出合ってとっても
    ラッキーな気分になりました☆

    掃除機、偶然ですね☆
    でも使いやすいのが一番です♪
    2009-11-01 Sun 18:25 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

