The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    カワイイ訪問者
    2009-10-24 Sat 23:48
    091004.jpg

    最近わが家の前に遊びにくるカワイイ訪問者です
    家出中のコマチにそっくりなので、てっきり
    彼女が帰ってきたのかと思いましたが、よく見ると
    ヘアースタイル(毛並み)が違いました

    根っからのノラ猫なのか1m以内には決して
    近づく事ができません
    なので、くつろぎのところを思いっきり望遠で
    撮ってみましたよ

    よく見ると鼻の上に傷があります
    どこかでケンカしてきたのかな
    早く治るとイイですね



    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    スポンサーサイト
    別窓 | ネコ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<大阪ラーメン 太閤@桜ノ宮 | ネコのあくび | hermit green cafe>>
    この記事のコメント
    こんばんは^^

    本当だ~~鼻の頭、ケガしていますね。
    オス猫かしら~得意のネコすわりですね。^^
    2009-10-25 Sun 00:40 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    おはようございます♪
    こちらは小雨まじりの寒い朝になりました。

    ネコちゃんカワイイね、私もポチッしたいんですけど、
    中々タイミングが悪くて・・ネコちゃんがいないのョ~
    kaoriさん、望遠でキレイに撮れてますね♪
    くつろいでるように見えても、お耳がピーンとしてる。
    用心してるんでしょうね???ポチッ☆
    2009-10-25 Sun 10:07 | URL | かな #7uXy8OfI[ 内容変更]
    ネコが遊びに来るんですね!!
    すごいですね~!!
    エサとかあげるんですか?!
    ポチ☆
    2009-10-25 Sun 11:29 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ☆ramunejeさん

    こんにちは♪

    警戒心が強くってあまり近寄れないので
    写真に撮ってはじめて鼻の傷に気がつきました

    ケガをしてるところを見ると
    やんちゃな男の子でしょうか?
    小柄なので女の子のようにも見えますし
    性別はまだ不明です(汗


    ☆かなさん

    こんにちは♪

    大阪も今日はスッキリしないお天気
    気温も低くひざ掛けなどしながら
    PCをいじってます♪

    そうそうネコの写真って難しいですよね☆
    ノラちゃんは近づくと逃げるし・・・
    なので奥の手の望遠です(笑

    ポーズは寛いでるけどおめめも鋭く耳もピーンと
    澄ましてるんです
    すっごく警戒心強い子のようです


    ☆まるさん

    こんにちは♪

    カワイイネコちゃんが来てくれます
    そうとう居心地がいいのか昼間はエアコンの
    室外機の上とかでお昼寝してるようです
    なのでタオルを置いてあげました

    ワタシが会社から帰ってくると裏に逃げていきます
    警戒心が強いですね
    もしかしたら我が家が建つ前からこの辺りが
    お散歩コースになっていたのかもしれませんね
    2009-10-25 Sun 14:00 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

