The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    「たい匠」のたい焼き
    2009-10-07 Wed 22:31
    taiyaki.jpg

    8月下旬にオープンした薄皮高級たい焼きの「たい匠」
    たい焼きです

    手前から
    「あんこ」甘さ控えめです
    「さつまいも」スイートポテトのような味わいが新しいです
    「黒ごま」濃厚なゴマの風味がイイ感じです
    の3種類

    いつも行列ができていて、夕方に行くと売り切れている
    人気のたい焼き屋さんです


    ■お店の情報
    薄皮高級たい焼き「たい匠」
    大阪市都島区友渕町2-13-34
    ベルファ都島1F


    「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
    <<山の中の美術館 | ネコのあくび | 中秋の名月>>
    この記事のコメント
    おいしそうですね~!!
    タイヤキは尻尾が好きです!!
    アンも入って周りがちょっと焦げてカリカリに。
    これ最高です!!(^^)/
    行列が出来るタイヤキ、食べてみたいです~!!
    ポチ!
    2009-10-08 Thu 14:17 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    最近アンコにはまってるのでたまりません!!

    美味しそうだな~!
    行列ができるなんてよほど美味しいんでしょうね。
    2009-10-08 Thu 21:32 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    あぁ~~もしや、まるさんが
    仰っていたのは、kaoriさんのたいやきかな(笑
    偶然私も、タイヤキupしていました~エヘヘ

    さつまいものタイヤキ・・いいですねぇ。
    食欲の秋・・・気をつけないと、ヤバイです ^^;;
    2009-10-09 Fri 00:02 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんにちはi-265

    その後体調はいかがでしょうか?
    季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいねi-260

    タイ焼き、三匹並んで
    タイ焼き3兄弟ですね笑
    「黒ゴマ」が珍しくて食べてみたいですi-179

    最近、タイ焼き屋さんよく見かけますよね^^
    九州でもすごく増えて、いろんなところに
    タイ焼き屋さんが出来ました^m^
    1個150円くらいで気軽に買えるし
    味も種類が豊富で楽しいですよね^^

    ポチ

    2009-10-09 Fri 11:34 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    皆様へ
    あたたかいコメントをいただきどうも
    ありがとうございます


    ☆まるさん

    こんにちは♪

    たい焼きは尻尾派ですか!!
    確かにあんこの具合も丁度よく
    生地のカリカリ感もアリと
    ワタシもどちらかと言えば
    尻尾派ですね~

    行列ができているとどうしても
    食べてみたくなるのですが
    並ぶのは少し苦手なワタシ・・・(汗

    通りかかってたまたま空いてたので
    今回ゲットできました
    ラッキーでした☆


    ☆patapataokanさん

    こんにちは♪

    あんこにハマってるんですか!!
    先日のokanさんちの手作り
    月見団子美味しそうだったしなぁ~

    クリーム系のお菓子よりあんこのほうが
    低カロリーでヘルシーですもんね!!

    行列のできるたい焼きだとどうしても
    一度は食べてみたくなりますよね!

    今回のはさつまいもあんがヒットでした
    スイートポテトのような感じが
    とっても美味しかったですよ~


    ☆ramunejeさん

    こんにちは♪

    偶然たい焼き画像のアップが一緒の
    タイミングでしたね♪
    ワタシ達、気が合いますね☆

    食欲の秋ですね☆
    気をつけないとと思いながらも
    美味しいものが多すぎて
    困りますね・・・

    今回さつまいものたい焼きは
    結構ヒットです!

    ramunejeさんのアップされてた
    ピンクのたい焼きもめちゃ気になります
    うちの近くでもないかなぁ~


    ☆やまねこさん

    こんにちは♪

    ご心配をおかけしました
    おかげさまでかなりよくなりましたぁ♪
    季節の変わり目ですものね
    夏の疲れとかが出やすくなってます
    やまねこさんもお気を付けくださいませ♪

    ホントホント、たい焼き3兄弟ですね

    やまねこさんは黒ゴマが気になる感じですか!
    とっても濃厚なゴマペーストが入っていて
    なんかとっても元気になりそうなお味でした
    食後に歯が黒くなるかもしれないので
    チェックが必要ですが・・・

    九州でもたい焼き屋さん増えてますか!
    白いたい焼きとかも結構モチモチしていて
    好きかもです

    色んなお味があると毎回楽しめて
    イイですもんね☆




    2009-10-14 Wed 13:02 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    初めまして♪
    まるさんのところからお邪魔しました。^^
    双子を育児中のmahomamaと申します。

    kaoriさんは、大阪に在住なんですね。
    私は神戸です。
    子供がいるとなかなか遠出できないんですが、たまにはそちらにもお出かけしたいです…
    猫を3匹も飼ってるなんて、いいなぁ~♪
    私も猫が好きで、いつか飼えたらなぁとは思うんですが…(^^ゞ

    お写真もとってもキレイ☆
    たい焼き食べたくなっちゃいました~
    ↓ビゴさんのパン、おいしいですよね♪
    私も大好きですー!^^

    またお邪魔させていただきますね。
    応援もぽちっとです♪
    2009-10-16 Fri 06:43 | URL | mahomama #WtA/VXMk[ 内容変更]
    ☆mahomamaさま

    こんばんは☆

    はじめまして!
    ご訪問&コメントどうもありがとうございます

    当ブログ、大阪の情報を発信していくはずが最近
    更新が途切れがち・・・
    いろんな方がお出かけしたくなるよう
    がんばっていきたいと思いますので
    また遊びにいらしてくださいね♪

    ネコのいる生活はとっても楽しいですよ~
    子育てが一段落されたら是非!!

    ワタシもカワイイ双子ちゃんと神戸情報を
    楽しみにまたお邪魔させていただきますね

    応援どうもありがとうございます☆
    2009-10-17 Sat 22:36 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

