The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    荒木経惟展@表参道
    2009-08-21 Fri 06:18
    rathole_01.jpg
    表参道のギャラリーで荒木経惟さんの個展
    「NOBUYOSHI ARAKI POLART 6000」が
    開催されていたので行ってみました

    rathole_02.jpg
    会場は地下なのですが吹き抜けでガラス張りなので
    とっても明るいです

    壁面は個展のタイトルでもあるように約6000点の
    ポラロイド写真が展示されています

    アラーキー=エロスと思われがちですが
    愛猫チロちゃんのカワイイ写真やステキな空の写真も
    たくさんあってワタシは結構好きなんです



    ■ギャラリーの情報
    RAT HOLE GALLERY
    東京都港区南青山5-5-3 B1




    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    別窓 | 旅日記・風景 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<阪神VS広島戦@京セラドーム | ネコのあくび | THE GREAT BURGER@原宿>>
    この記事のコメント
    アラーキーさんの個展ですか!

    新聞でよく拝見しています。

    こんなにたくさんあったら見るのも随分時間が
    かかりますね。
    2009-08-21 Fri 22:28 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    エロスだけではないんですね~
    ビックリです。
    見てみたいです!!
    ポチ!
    2009-08-22 Sat 00:22 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ワタシも好きです。
    大阪でもやってくれたらいいのにねぇ~

    東京って写真展なんかもやっぱり沢山あるよね。

    それにしてもすごい数だねぇ
    見るのにすごく時間かかりそう。。。
    1日過ごせるね。
    2009-08-22 Sat 20:56 | URL | eme #-[ 内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-23 Sun 00:06 | | #[ 内容変更]
    こんにちは

    おお、すごい数の写真ですね…!
    これだけあると、一枚一枚見て歩くのが
    楽しそうですね^m^

    私は写真は全然詳しくないのですが、
    猫の写真や下町っぽい雰囲気の写真は、
    愛情が感じられて素敵ですよね。。。


    ポチ
    2009-08-23 Sun 12:04 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    patapataokan さん
    こんばんは☆

    新聞で見かけるということは
    okanさんちも産経新聞ですか?

    壁面に6000点もの写真です
    ゆっくり見てるとスゴく時間が
    かかると思いますよ~

    ワタシは好きな部分しか念入りに
    見てなかった気がします(汗

    2009-08-23 Sun 22:56 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    こんばんは☆

    そうなんです!
    ワタシは特に「愛しのチロ」という
    愛猫を撮った写真集が大好きなんです
    あとは「空写」という写真集も出されていて
    コレもまたじんわりと心にしみるんです♪

    機会があれば書店で見てみてください☆

    2009-08-23 Sun 23:00 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    eme さん
    こんばんは☆

    eme さんもお好きですか!
    大阪でこの手の個展はあまりないですね・・・
    なので東京に行ったときには
    スケジュールのあう個展を探して
    見にいっています♪
    大阪でもやってほしいなぁ~

    6000点ものポラ写真圧巻ですね~
    ゆっくり見てたらかなり時間
    かかりそうです
    ワタシはワタシの好きなとこを
    念入りにみました☆
    2009-08-23 Sun 23:05 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    鍵コメ さん
    こんばんは☆

    ホントいつも応援ありがとうございます♪
    お気持ちに感謝です☆
    2009-08-23 Sun 23:07 | URL | kaori@ネコのあくび #-[ 内容変更]
    やまねこ さん
    こんばんは☆

    もの凄い数の写真なので結構楽しめました♪
    展示の仕方もとってもキレイでした

    ワタシはアラーキーの愛猫の写真集「愛しのチロ」を
    見てからお気に入りの写真家になりました
    動物好きに悪い人はいないって気がしますね
    まさに愛情が感じられます♪
    チロちゃんとってもカワイイですよ~
    2009-08-23 Sun 23:11 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

