The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    PHOTO IS 10,000人の写真展2009
    2009-08-09 Sun 18:56
    090809.jpg
    富士フィルムの主催するイベントPHOTO IS 10,000人の写真展2009
    大阪会場へ行きました

    この展示会には、仲良くしていただいているブロガーの猫寅さん
    参加されていると聞いていたので以前から楽しみしていたんです

    会場は五十音順に作品がずらーっと並んでいてとっても圧巻でした
    その中で猫寅さんの作品はとっても猫寅さんらしくスグ見つかりましたよ
    展示会を見に行くといつも創作意欲がわいてきます
    来年はワタシも参加しようっと





    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<be taro | ネコのあくび | 梅雨明け@大阪>>
    この記事のコメント
    猫寅さんの写真が展示されてたなんて
    知りませんでした。

    kaoriさんも来年、参加ですか!
    みなさんすごいな~!

    私はその前にカメラの使い方を
    覚えないと(汗)
    2009-08-09 Sun 21:07 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    このイベント聞いたことあります!
    参加しようと思った時には既に締め切り後。。。
    来年は挑戦したいです!!
    ポチ!
    2009-08-09 Sun 21:48 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    猫寅の写真すぐに見つけてくれたんですか!
    嬉しいです♪ありがとうございます(≧▽≦)v-416招猫

    来年は参加されるんですね~楽しみですe-465
    2009-08-10 Mon 22:48 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    10000人の写真展i-189
    10000枚の写真が展示してあるんですよね!?
    すごい、たくさんの人たちがたくさんの場所で
    それぞれいろいろ考えながら撮った写真たち、
    一度に観られるなんて貴重ですね^m^

    来年はKaori さんもご出品なさるんですねi-189
    何か目標があると、励みになって良いですよね^^
    楽しみにしてます♥

    ポチ
    2009-08-11 Tue 21:20 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    patapataokan さん
    こんばんは☆

    実は今年も参加しようと思ったんですが
    締め切りに間に合わなかったんです・・・(汗
    ちょうどその頃、猫寅さんがブログで紹介されていたので
    覚えていたんです

    来年こそ頑張ります!!
    作品の応募も大事ですが
    色んな作品をみて刺激を受るのも
    楽しいので是非!!


    2009-08-13 Thu 22:36 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    こんばんは☆

    ワタシも前から知っていたイベントですが
    気がついた時はもう遅かった・・・

    まるさんも来年は挑戦ですね!
    お互い、ステキな作品撮れるとイイですね♪
    2009-08-13 Thu 22:38 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さん
    こんばんは☆

    ネコの写真にヤマをはって探しました
    そしたら見事ビンゴでした!!
    招き猫がうまく写ってましたよ☆☆☆

    来年は参加してみようと思います♪

    2009-08-13 Thu 22:45 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    やまねこ さん
    東京や札幌、福岡など7会場で1万人だと思うんですけど
    大阪会場だけでもかなりの数の作品が展示してあり
    とっても見応えがありました

    作品のひとつひとつに出品者のコメントが書いてあり
    それを読んで回るのも楽しかったです

    来年はがんばってみようと思います
    その他のコンテストとかも挑戦してみたいです

    いつもありがとうございます♪
    2009-08-13 Thu 22:52 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

